2021.09.25

楽しみの1つ

1週間に1回のインスタライブ楽しかった!

 

 

 

主にカレーの話!あと、キン肉マンの実写化!

みんなからツッコミの嵐嬉しかったです!

 

 

YouTubeでこんな企画して下さい!という提案もたくさんもらいました〜!

 

 

色んな事に耳を傾けて、視野を広げて最後は決断!!!

 

 

 

いつでもポジティブに楽しくにいこう。

これが最大の自分らしさだから。

 

 

 

 

 

さあ、9月も残りわずか!
26日日曜は、2年ぶりの佐渡です!

島内外の人は入場ができません🙇‍♂️
お気をつけ下さい。

 

 

 

 

売店も出しますが、選手は売店にでることができません😢サイン入りポートレートやその他イカしてる仙女グッズ手に入れて下さい!

 

 

今日のフォトは、引き締め中の私😤

 

理想とは程遠いので、まだまだ追い込みます!

甘さを捨てろ!

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/09/25(土) 1:11 AM

    お~、毎日更新がんばってますね。
    でも無理せずマイペースでどうぞ。
    橋本選手のジャーマンにオブライトってつけたの誰でしたっけ?
    里村さん?
    なんか小橋さんはあまり気に入らないようですけど。
    ビューティーベアー久しぶりですね。
    こないだの覚醒した岩田さんならやってくれるでしょう。
    キン肉マン実写化ですか。
    いろいろむずかしそうですけどマッスルドッキングなんかできたらすごいですね。
    まぁ彼らはレスラーというか超人ですから。
    THE MOMOTAROHってご存じですか?
    キン肉マンと同時期にジャンプで連載されてたプロレス漫画なんですけど。
    めちゃくちゃ面白いですよ。

コメントを残す