2021.09.20

~ベルトの重み~

本日は、

宮城野区文化センター大会にご来場頂いた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

仙女のタッグベルト

愛海と2人で仙女に

戻すことができました。

 

 

 

挑戦表明した日から、自分自身との闘いでもありました。

 

緊張、不安で眠れない日もありました。

 

 

挑戦表明した日。

パートナーも居ない状況で、

前タッグチャンピオンの門倉に噛み付いていきました。

後のことなんか何も考えてなかった。

瞬間的に自分が絶対このベルトを取り返してみせるという一心の行動でした。

 

でも、すぐさまパートナーに名乗り出てきてくれた愛海。

愛海も気持ちが燃え上がってるのを感じた。

ただただ逞しい表情に、圧倒さえさせられました。

 

 

私らなら、勝てる。

そう確信さえしました。

 

 

Marvelous

桃野美桜

門倉凛

この二人の強さが脅威なのも知ってるつもりでした。

 

けど、ベルトを賭けて闘い、

正直想像を超えてきた。

 

お互い背負っているもの。

ベルトの重み。

試合のなかでひしひしと痛感しました。

 

最後は立つのが精一杯だったけど

意地、仙女としての意地だけ

 

ここまで私が奮い立てたのは

あの2人だったからだと感じます

 

 

でも

仙女のベルトにかける思い。責任。

 

チサコさんに対して

『私に任せてください』

と放った自分の言葉。

 

信じて見守ってくれた仲間がいたこと。

 

本当に負けられない闘いでした。

 

 

でも、正直このタイトルマッチが決まってからも、今日入場した時にも感じました。

 

〝こいつらで本当に勝てるのか?〟

 

皆さんの気持ち痛いほど伝わってきた気がしました。

 

でも、それをもパワーに変えさせていただきました。

 

 

即席タッグだと言われようが、

今日の結果は私たち仙女の勝利

これが 仙女 のしぶとさなんです。

 

 

ベルトをとってからがまたスタートだと思います。

這いつくばってでも、このベルトを高見へ持っていきます。

 

これからも、私たち仙女から目を離さないでください。

 

 

 

今日3カウントを取った新技。

 

      】らいおん

変形シットダウン式ツームストンパイルドライバー

 

蹴りにも勿論こだわっていきたい

でも、自分の知らない新しい自分に出会う為に出した技

 

もっともっと技を磨き、進化し、

前に上に進んでいきます。

コメント

  • モカ 2021/09/21(火) 12:10 AM

    おめでとうございます。
    これからが、本間にスタートですね。
    強くて格好良い、岩田さん。
    そして、弱い岩田さん。
    どんな岩田さんも、大好きです。
    自分に自信を持って、これからも前を向いて歩いて下さい。
    これからも、応援しています。
    怪我なく、試合が終わって、良かったです。

  • プリン 2021/09/21(火) 12:28 AM

    いや~、何回も負けたかと思いました。
    すごい粘りでしたね。
    新技、かっこよかったです。
    説得力がある。
    次の相手がチーム200キロとはいきなり難敵ですね。
    なかなか持ち上げるのもむずかしい2人ですからね。
    でも今の岩田さんなら勝てると信じてます。
    10月21日に見に行きますので。
    いや、10月5日も行きたいんですけど、俺貧乏だから月に2回は無理です。
    ごめんなさい。
    がんばって働いてお金持ちになれるよう努力します。

  • やぎさん 2021/09/21(火) 1:04 AM

    久しぶりに感動しました(@_@)
    正直勝てないのかなと思ってましたが、今日の岩田さん、蹴りに切れがあって冴えてました。とにかく格好良かった。新技雷音にもびっくり。いつもの岩田さんとは違ってた。
    愛美さんも頑張ってくれた。是非、最年少ベルト誉めて可愛がってあげてください。
    これからの二人のタッグとしての活躍みたいので宜しくお願いします。いいコンビだと思います。
    早速、二人のプロマイド作って下さいね。待ってます。お疲れ様でした。感動ありがとうございます。

  • 2021/09/21(火) 1:36 AM

    やはり劇的な一瞬の勝利だったよね。
    チャンスは一瞬だと思ってたから、それを逃すとやられるパターンいくら強い相手でも、一瞬の隙なんだよね。それがこれから勝つ進む為のプロレス。ウエイト差は厳しそうだけど、桃野が以前橋本には勝ったときあれも一瞬の隙なんだよね。あのウエイト差は一瞬の隙しか勝利は生まれない。これでプロレスは一瞬の隙を逃さず戦っていけばやってる本人ももっとプロレスが楽しくなる。もちろん観てる側も一瞬の勝利に釘付けになる。そして勝ちに不思議な勝ちはある負けに不思議な負けはないと言ったが勝ちに不思議な勝ちとは一瞬の勝ちの事。凄いなんで勝てたんだろと観てる側も思う、あいつら強いのにと、それが不思議な勝ちすなわち一瞬の隙の勝利を逃さなかった。のが不思議な勝ちに繋がる。観に行って良かった。下馬評の上の奴らに勝った事はシナリオを破った試合!誰もがマーベラスが防衛をと思っていたに違いない。それを破った美香愛海選手はこれからも進化していく間違いない。本当今日はおめでとう!!良くやった。

  • ミチル 2021/09/21(火) 2:29 AM

    雷音!!岩田さんのTシャツイメージのライオンと相まって、いいネーミング!!新技いいじゃないですか!カッケー!

  • 八巻信隆 2021/09/21(火) 4:21 AM

    蹴撃の美戦士の名に相応しい多彩な蹴りを魅せてもらいました。(誤字ですが気持ち的にこの字)
    トラースキックの名手同士、門倉選手との意地の張り合いも見事でした。
    そしてフィニッシュの雷音。決まった瞬間カウント要らないと思いました。愛海選手もしっかりカット許すまじとおさえていたのがみえました。
    仙女のタッグ王者はチーム200キロ、桃野&門倉組と初防衛戦いづれも失敗。波乱といっては勝者チームに甚だ失礼ですが波乱続いてます。ぜひ岩田&愛海チームが強豪タッグチームひしめくなか長期政権となることを念じています。

  • まどちゃん 2021/09/21(火) 12:04 PM

    ベルトおめでとうございます
    私はマベラーなのですが、里村さんが好きで仙女さんもみさせていただいてます。
    岩田さんが新技を美桜ちゃんにかけれたのも信頼関係ゆえですね。
    かける方も受ける方も本当に素晴らしい試合をみせてくれました。
    ありがとうございます。
    そして私個人岩田さん好きなので、ケガなく頑張ってください

  • せんべろ 2021/09/21(火) 1:07 PM

    岩田&愛海選手。おめでとうございます。今まで蹴りで倒すがフィニッシュとなる決め手が無く相手に返され、やられるパターンが多く、岩田選手の闘志だけが空回りして不甲斐なく感じられましたが、今回のタッグ選手権試合では蹴りの初速が早く撓って見える程、そしてクリーンヒット連発。そしてフィニッシャーとなる初技の雷音(変形みちのくドライバー)、雷音の前の首の蹴りの効果相まって不沈の桃野美桜から会心のホール。素晴らしい試合でした。今回の様にフィニッシャー雷音に辿り着くプロセス、試合展開が出来れば強くなれます。今後の御活躍を期待します。

  • ズサチヨ 2021/09/21(火) 4:11 PM

    新技キタ━(゚∀゚)━!
    岩田さん、最高ですー‼

  • ファン 2021/09/21(火) 9:25 PM

    おめでとうございます。復帰してからようやくスカッとした勝利が見れた気がします。雷音いい技ですね!

  • 覚醒! 2021/09/22(水) 8:01 AM

    おめでとうございます!
    昨日の試合では間違いなく橋本千紘のフィジカルすらも超える岩田美香の強さが見えました。
    響とアンドラスを片付けた後は、遂に団体の至宝を巡ってライバル闘争の開始でしょうか。
    岩田選手の活躍は全仙女ファンの宿願でもあります。
    この調子で橋本千紘を破りシングル王座も戴冠した上で、二大エースとして仙女を引っ張って行って下さい。

  • 五つの青い風船 2021/09/22(水) 7:39 PM

    本当に素晴らしいタイトルマッチでした。

    岩田選手はもちろんですが、愛海選手の頑張りにもアッパレです。
    そしてもちろん、桃野 門倉 両選手にも!

    岩田選手が『私がここまで奮い立ったのは、あの2人だったから』と言ってましたが、桃野選手のブログにも、『初めて岩田美香とプロレスで会話が出来た』とありました。
    そしてもちろん『このままでは終わらせない』とも···

    こういうライバル関係って いいですね~

    これからもバチバチでやりあってほしいです。

    余談ですが、
    あえて名前は出しませんが、あの2人はもう今度で最後にしては?

    勝っても負けても得るものがまったく無い!

コメントを残す