2021.09.19

ちょうど4年

この髪色にして4年経つことに気がつきました。

↑の写真ちょうど4年前。
ほっそりしてます。

 

 

私の中で永遠にトレンドカラー!

 

 

 

 

いよいよ明日は宮城野区文化センター!
笹村あやめとの試合、この日1番の試合にする。

 

 

 

 

 

メインのタイトルマッチ

岩田美香と愛海のフラストレーション
大爆発してくれ。

即席タッグとはいえ、毎日一緒に練習して365日ほぼ顔を合わせてる2人。息が合わない訳がない。

毎年、愛海が岩田に書く手紙には、最後に必ず岩田さんについていきます。と書いてある。

愛海は岩田を信じてるし、岩田も愛海を信じてる。

そして、私もあの2人を信じてる。
任せた。

 

 

 

明日は仙女にとって良い日になる。

 

 

 

 

 

当日情報はこちら

当日情報 9/20 宮城野区文化センター

サイン会

▶︎試合前
12:30~ DASH・チサコ
12:30~12:40 カノン
12:40~12:55 岡優里佳
▶︎試合後
岩田美香/橋本千紘/愛海

 

 

 

ALBRIGHT2021

会場先行発売です!

良い加減にしてってくらい可愛い。
早めのゲットオススメします。

サイズ:M/L/XL/2XL ¥3,500

 

 

 

 

明日、会場でお会いしましょう!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/09/19(日) 10:29 PM

    笹村あやめ選手とのシングルは好カードですね。
    本当ならこの試合目当てに見に行きたいところでした。
    サレイ選手がいなくなってライバル不在な感じですもんね。
    世志琥選手もケガしてるようですし。
    彩羽選手との試合も延期ですか。
    なかなかフルパワーで当たれる選手が見当たりませんね~。
    俺は中島安里紗選手なんか面白いと思うんですけど。
    ゲーリー・オブライトの殺人風車Tシャツってのもあったな~。
    ALBRIGHT2021Tシャツ、10月に見に行った時に買います。

コメントを残す