2021.09.21

復帰します!

本日はご来場誠にありがとうございました。

いやー、もう一言!!
今日の岩田凄かった.ᐟ.ᐟ
岩田らしく、有言実行!タッグ取り返しました。

いやーー、対戦相手の桃野、門倉組も
連携やスピード、ヤバかった。

今日の愛海「フォー」が出なかったのは
あの二人の強さに押されていたからだと思います。
でもね、愛海のアシストも良かったし。

今日は久しぶりに岩田の底力を見ました。
あーいう岩田を見るの久々だったかもしれない。

そして、リングでも発表させて頂きましたが
約3か月、両足のケガで欠場していましたが
10/2大阪大会でDASH・チサコ!復帰します!!

欠場期間は本当に普段気づかなかったことや、
感じれなかったこと沢山ありました。

選手の成長、いいところや改善点、たくさん見つけられた期間でした。

早く今までの鬱憤、晴らしたいですねー。

今日までは色々選手いいことばかり書いてた気がするわー
私も復帰するので、そんなことしてる場合じゃないので
切り替えていきますねー。

 

\ 復帰戦の大阪大会チケットはコチラ /

対戦相手…カノン!!
初対戦なんですけど…
スーパー中学生が、どんなもんか。
スーパーじゃなかったらすぐ終わらせに行きたいと思います。

そして、10/5は宮城野区文化センター大会です!!
こちらもカード決定しました!!

 

\ 宮文大会チケットはコチラ /

こちらも初対戦の「海樹リコ」選手!

よっしゃー、気合入れて頑張ります!!

会場でお待ちしております!!