2021.09.19

明日はっ!

昨日は仙女初のネットサイン会でしたがいかがでしたか?
初めての試みだったので、色々ハプニングがありましたが
最後まで本当にありがとうございました( ⌯’-‘⌯)

ポートレートたくさんサインしましたー!!
本当に皆さん、ありがとうございました♥️

また、ネットサイン会開催しますので
是非その際は参加お待ちしております(^^)/

▼アーカイブはコチラ

そして、明日はいよいよ宮城野区文化センター大会です。
岩田が名古屋で私に言った言葉…

信用してます。

本当に手ごわい相手だからこそ
もっと本気で思いっきり暴れる岩田、愛海が見たいんだよ。
それが、明日見たいんだよね。
二人の勝利が見たいですね。

当日券は11:30から販売致します!

サイン会はコチラー★★★

\ 試 合 後 /

💀DASH・チサコ 12:30-
〇カノン      12:30-12:40
〇岡優里佳     12:40-12:55

\ 試 合 後 /
岩田美香、橋本千紘、愛海

 

そして、明日、発表があります。
明日、お待ちしております♪♪