2021.09.19

明日は宮城野区文化センター大会!

こんばんは!
明日は、宮城野区文化センター大会!
12:30開場〜13:00試合開始!!

メール予約受付は、
本日21時までとなっております。

全4試合!

自分は
VS優宇選手&大空ちえ選手

優宇選手と戦うのは、
チーム200kgで対戦した以来!

最後に対戦した日から、
自分は変わったって胸張って言えます!
でも言うだけなんて
誰でも出来るので、
それをしっかり明日の試合でみせます。

そして、大空ちえ選手
シングルで対戦した事がある選手、

同じ若手として、ジュニアベルトを狙っていない訳ないと思う、
でも自分はジュニアチャンピオンなので
1歩先に行っている事を
シングル戦の時のように、勝って証明します。

若手限らず、誰にも負けたくない!

だから、大きい選手が相手でも
タッグを組む選手がめちゃくちゃ強くても
自分が一番大きな印象を残す!!

仙女9月最後の試合!
是非、ご来場ください🌈

コメント

  • ミチル 2021/09/19(日) 11:43 PM

    最近目に見えてメキメキ成長していると思います。頑張ってください。

  • 八巻信隆 2021/09/20(月) 8:10 AM

    松本選手との連携も期待してます。令和アルテマ+岡選手の六人タッグ戦はあったけどコンビは初かなと思います。チサコさんいるとチサコさんとの連携になりますが岡選手だって十分松本選手の意図する動き出来ると思います。愛海選手が松本選手とタッグ組んだりシングルで対戦したりと続きましたが岡VS松本のシングルも近く組まれる布石になるのではと思います。

コメントを残す