2021.09.19

気持ちと感情。

明日、920日は宮城野区文化センター大会です。

詳細はコチラから⤵︎ ︎

https://sendaigirls.jp/schedule/31036/

 

タイトルをかけた闘いは、ジュニアベルト以来です。

ジュニアの時は若手の中で一番に必ずなるという気持ちで挑みました。

今回は、次のステップに行くためにでもありますが自分を信じて前に前進して夢を叶えるチャンスを掴み取ると言う熱い気持ちでいきます!

 

自分は、

落ち込むこともあるし、

沢山泣いたことある。

笑ったことも楽しいって思ったこともある。

 

気持ちと感情は繋がってる!

 

今の気持ちを思う存分に相手である

タッグチャンピオンチームの

門倉凛選手、桃野美桜選手にぶつける。

 

おもいっきりね!

 

ジュニアを卒業してから悔しいことの方が増えて迷いもあったけど

今は、目の前の物に食らいついてやる。

それを奪うつもりで明日挑みます!

 

当日情報➡️https://sendaigirls.jp/match/33815/

✨サイン会✨

試合前
12:30~ DASH・チサコ
12:30~12:40 カノン
12:40~12:55 岡優里佳

試合後
岩田美香/橋本千紘/愛海

是非、ご来場下さい!

コメント

  • ミチル 2021/09/19(日) 11:41 PM

    フォーで相手の聴覚揺るがしてやりましょう。笑

コメントを残す