2021.09.17

【仙女スポーツレスリングクラブ‍‍ ‍ 】

本日、【仙女スポーツレスリングクラブ】

始動する事を発表させていただきました。

2012年から道場を一般開放したトレーニングクラス【仙女サークル】を開講させていただき、おかげさまで9年続いております。

毎週水曜日のトレーニングも定着してきました。

 

以前より学校講演や、地元の高校の柔道・サッカー部と仙女で合同練習させていただいたり、若いうちからのスポーツ交流の大切さを実感しています。

 

プロレスジャンルでの交流はどうしても限られてしまうため、子供のうちから誰もがトライしやすいスポーツ交流をと考えていたところ、【レスリング】が当てはまりました。

橋本千紘を主導とした仙女スポーツレスリングクラブ ‍‍‍‍‍‍‍‍が始まります。

橋本はレスリングでの実績は誰もが知っている通り。

子供に大人気で教え方も上手い。

昨年4月からの予定が延期になりましたが、ここから始まる未来が楽しみです‼️

 

スタッフ鈴木も東北工業大学高等学校

(現・仙台城南高等学校)レスリング部出身なのです。

橋本のすごいところは全てを楽しみながら進めるのです!

 

ぜひ、ご参加お待ちしております。

プロレス技等の練習は一切行いません。

詳細は、下記⬇️ ⬇️⬇️をご覧ください。

https://sendaigirls.jp/information/33775/

コロナ禍前に行っていた小学校講演も本日再開‼️

仙台市内にある芦ノ口小学校での【自分つくり・夢教室】でした。

私が不在でも選手が立派な講師になっている

もう10年以上続けさせていただだいています。

 

スポーツ交流の大切さをもっと広めたい。

コメントを残す