2021.09.08

~9/12名古屋大会~

皆さんこんばんは!

 

9月上旬にしては寒い。

 

コロナウイルスも勿論ですが、風邪にも気をつけないといけないですね。

体調管理も手が抜けません。

 

自分のことは自分しか分からない!

出来ることをしっかりやっていかなければ!

 

 

9/12(日)は名古屋大会

会場:名古屋・中スポーツセンター

18:00試合開始(17:30開場)

名古屋・中スポーツセンター(2021年9月)

 

私は名古屋で試合するのは、約2年ぶりになります!

盛り上がって行きたいところですが。

 

 

対戦相手は〝黒いヤツら〟

反仙女会同盟?

なんだそれ…

何がしたいのか、何が目的かも分からないけど、仙女のリングを荒すヤツは見逃しちゃおけないので。

 

前回は同じカードで負けた。

ただ、このまま負け続けるわけにはいかないので。

しっかり勝って、大口叩けないようにしてきます。

 

野放し状態のヤツら、好き勝手にはさせねぇよ。

 

 

今出来ること、体調万全に名古屋大会に挑みます。

 

岡、やるぞ。

 

 

コロナウイルス対策も万全に

皆様のご来場をお待ちしております!

コメント

  • プリン 2021/09/09(木) 12:07 AM

    かつて新日本プロレスにいた反選手会同盟、のちの平成維新軍からとったんだと思いますけど。
    同一カード2連敗は許されません。
    なんとしても勝ってください。
    アンドラス選手、グレートでは宮城倫子選手なんですね。
    使い分けてるのかな?
    もっと極悪ヒールになってほしいですけど。
    響選手もどうなるんですかね。
    このままのキャラで行くのか。
    なんとも先行き不透明な感じですけど。
    今回を逃したらリベンジの機会が訪れないかもしれないので期待してます。

  • 八巻信隆 2021/09/09(木) 10:06 AM

    期待してます。岡選手とのタッグ、反仙女会同盟退治だけでなく仙女の
    純血タッグとしてチーム200キロや(チサコさん復帰したら)令和アルテマとも対決して欲しいと思っています。たぶん門倉&Maria組と対戦したのが初タッグで今回3戦目と思いますが仙女の看板タッグチームになって欲しい。

コメントを残す