2021.09.02

ランドリーボックス

女性のカラダの為の人気サイト、ランドリーボックス で少し前から女性アスリートの視点からコラムを書かせていただいています。

題して【生理痛マッチ】

 

本日、第4回目が更新されました。

早く読んでもらいたくてワクワクしてる‼️

 

日本とイギリスの違いを書きました!

メンタル、食事、生理事情⬇️

 

こんなに違う?ピルの無料提供など、プロレスラー里村明衣子が見たイギリスの生理事情 | ランドリーボックス

 

https://laundrybox.jp/magazine/satomurameiko04/

初めて見ていただいた方は第一回目から読んでください!

 

女性の身体は人それぞれ。

月一度は必ずくる【生理】生理痛が全くない人もいるし、生理痛がひどくて寝込んでしまう人もいる。

生理事情は大人になったら女性からしたら永遠のテーマですよね。

このサイトでいろんなスポーツのアスリートの悩み、女性の悩みを知ることが出来ています。

 

もう、今はオープンに話題を共有出来る時代だから、自分だけで塞ぎ込んでいた悩みが解放されるのが嬉しい‼️

 

昨日はムエタイトレーニング。

タイのバンコクで行ってたジムはスタートは素足で縄跳び30分。

これが足に引っかかるとめちゃくちゃ痛いんです。

 

昨日は久しぶりに素足で縄跳び30分だったのですが、メニューが世界共通してるんだ!と興奮!

タイ合宿2週間の時のこと蘇ってきて、練習も燃えました‼️

コメント

  • Kei 2021/09/02(木) 4:54 PM

    お疲れ様です。
    前々からの疑問ではありましたが、
    男は経験がないので、拝読しても、
    気遣いぐらいしか出来ないですね。
    あと、普段コンタクトのレスラーは、
    試合の時どうされてるんですか?

    まあ、僕は整理整頓ぐらいです(笑)

コメントを残す