2021.07.27

WAVEさん新木場大会 ありがとうございました

今月の試合!
3試合中、2試合が VSくそBBAでした。

クソババアって言ってる人見たことあるし、
特別感ないから、
四十肩って呼ぼっかな!笑

仙女の大阪大会、名古屋大会が
延期になってしまったけど、
こうしてWAVEさんに参戦させて頂くことが出来て、
嬉しかったです!

負けたけど、、

実は、
WAVEさんのCatch the wave に出ることを目標にしていた時があって、出場出来ずに終わってしまって
悔しかったから、
その悔しさ?を四十肩ばあちゃんにぶつけました!

来年は出れるように頑張りたい!

そして
8月6日、WAVEさん新木場大会
参戦させて頂きます!

正しくは、くそババアと対戦したい!と言いました。
すぐカード組んでくれて
ちょっとは認めてくれてるって事ですよね、

自分は
勝つまでしつこく行きます

次の仙女の大会は、

8/14(土)13:00試合開始
宮城野区文化センター大会です!

各プレイガイドでチケット発売中です!!

・チケットぴあ[Pコード:594-550]
・ローソンチケット[Lコード:21880]
・楽天チケット(クレジット決済可)

是非、お買い求めください!

コメント

  • せんべろ 2021/07/27(火) 11:31 AM

    仙女大阪、名古屋大会が延期となり試合の間隔が開くのは成長する機会を減らすことになる勿体ない。そして仙女開催に拘ず他団体ですることは大事です。wave婆社長と対戦することに得られた他団体参戦、自らの成長の為に大事に活かして下さい。次回wave参戦の相手はヒールユニット正危軍。ozの大婆社長と対戦ですね。此処でもozに参戦できるよう大婆社長にアピールしてみて下さい。

  • 八巻信隆 2021/07/27(火) 5:11 PM

    『クソBBA』『クソガキ』いい合いながらなんかお互いに楽しそう(絶対に楽しいなんて事はないと否定すると思うけど)
    WAVEの常連参加選手になってWAVEファンから『岡が出てないとつまらないなあ』って言わせる選手になって下さい。

  • プリン 2021/07/27(火) 5:39 PM

    ぜひ波女になってください。

  • ふみふみ 2021/08/03(火) 11:51 PM

    ユリカちゃん大好きです。最近のTwitterおもしろいし、試合ではベルト取っちゃうし、仙女最高です! でもワタシ、BBAより年上………ごめん。

コメントを残す