2021.07.15

葛藤

こんばんは。

 

段々と暑くなってきて、練習中汗だらっだらな季節になってきました。

 

ランニング時もマスク着用で町中を走っているので、とにかく苦しい。

コロナ対策、熱中症対策しっかりして毎日練習しています。

 

 

ちょっと日が経ちましたが、先日の後楽園ホール大会。

 

自分の心の整理がつかず。

 

 

私がここで終わらせる。と意気込んで戦いましたが、一筋縄ではいかず、悔しさだけが込み上げます。

 

私じゃあいつらを止められなかった。

心は折れないと、いつも自分と向き合ってるつもりですが、

情けないし、悔しいし、腹立たしい。

自分との葛藤にも負けそうな勢いで、

自分をコントロールすることで、正直精一杯になっています。

 

だけど、それじゃダメだと自分が1番わかってます。

その気持ちを私なりに練習にぶつけてます。

 

精一杯全力で自分を突き詰めて、強くなります。

 

 

明日も明後日も、私らしく。

コメント

  • 匿名 2021/07/15(木) 9:32 PM

    「全て」に負けず突き進んでください。

  • プリン 2021/07/15(木) 9:47 PM

    アンドラス宮城選手はカサンドラの名前を取り返すって言ってますけどどうしたら取り返したことになるんですか?
    岩田さんが負けたら白姫に戻る名前争奪マッチでもしますか?
    まぁ向こうも最初でつまづくわけにはいかないでしょうからここまではある程度想定内。
    これからどう展開していくのかですよね。
    タッグベルトを狙ってるのですか、あの2人は。
    仙女内で一大勢力にならないと面白くないですね。
    誰かの闇落ち、裏切りがあるかもしれませんね。
    岩田さんももちろん好きですがアンドラス選手も元々嫌いではないので今後の展開が楽しみです。

  • ファイティー 2021/07/15(木) 9:57 PM

    今、自分に負けてませんか❓
    岩田美香の心にあるのは自分に負けるなですよね?次ですよ次!次の対戦であの2人をぶっ潰せばいいだけです。
    弱音を吐くのは岩田美香には一番似合わない、常に前だけを見てやり返して下さい!
    岩田美香なら必ず出来ます。
    ガンバレ岩田!負けるな美香!

  • 爆勝宣言 2021/07/15(木) 10:42 PM

    最近、勝ちを意識し過ぎてるのか、負ける試合が多いけど、思い出してみてよ。
    背水の陣で挑んだ木村花選手との試合、
    白姫美香のとき、チサコ選手に挑んだ試合、あのときの気持ちはどうだったか…。
    水波選手が言ってたよね。
    「岩田ッ‼、感情出せ‼」って。
    ここで終わる岩田美香でないでしょ。

  • かょ 2021/07/16(金) 12:09 AM

    1回止められなかったとしても次があると思います!
    初めてのコメントで偉そうな事言ってすみません!
    でも応援してます!岩田美香さんらしく頑張って下さい

  • 2021/07/16(金) 4:47 AM

    7.11の色々な思いはあると思う。しかしもう終わった事、学んだ事もある。切り替えて練習に打ち込んで欲しい。 それが次に向けての進歩。 7.11の葛藤を背負ったまま練習、次の試合に持ち込んで欲しくない。とりあえず切り替えることが大事。気持ちはわかるが……。 頑張って欲しい。

  • ヒロト 2021/07/16(金) 6:42 AM

    ごめん、厳しいこと言うが、なぐさめてほしい?止められなかったのは岩田のせいじゃないと言って欲しいとしか聞こえない。
    なんで7.11 あの2人にこだわるの?岩田選手らしくない。 もう先に先に進んでいかないと。 頑張って欲しいから言うんだよ。

  • 不滅の闘魂 2021/07/16(金) 12:20 PM

    不滅の闘魂といえば猪木さんですが、岩田選手にぴったりだと思っています。仙女はダントツで一番好きな団体ですが、まだ見に行ったことがありません。岩田さんはすごいものを持っていると信じています。こうして練習を重ねて1段階上がれば、どんどん勝てるようになりますよ。

  • フジ 2021/07/16(金) 2:03 PM

    真っ向勝負の素敵な岩田さん、そんなプロレスが大好きです。
    ブレずに自分の道を歩んで下さい。
    勝つ為には何でもやるスタイルの方々もいます。
    しかし、
    自分のプロレスの美学を追求する姿こそが本当の感動を生むのだと思います。
    そこには勝ち負け以上の価値があると思います。
    こズルい事をすれば勝利確実ですよね。
    そんな物を我々は見たいのではありません。
    それがスタイルというなら別ですが、
    それは別なファン達であって、デビューから応援している物にとっては違う物だと思います。
    磨き上げた蹴撃を、
    針の糸を通す様な正確さでノックダウンさせる技として、
    一撃必殺まで昇華して欲しい。
    そんな姿を思い浮かべると痺れます。
    一ファンとしての個人的な思いでした。

  • 直球で言います 2021/07/16(金) 3:12 PM

    岩田さんが悔やむべきは反則ファイトでやりこまれた反仙女同盟との試合じゃないです。
    アンドラスや響なんてどう考えても格下じゃないですか。
    あんなのは下の子たちに任せて、岩田選手はいい加減もっと上を見て戦っていくべきですよ。

    反省するとすれば、何も良いところなくねじ伏せられた6.29水波戦です。
    試合は最初から最後まで水波選手のペースで、岩田選手は時折単発的に蹴り返すだけ。
    どうやって水波選手に勝つつもりだったのか、あれだけのポテンシャルを持つ相手にどんな岩田美香をぶつけるつもりだったのか、何一つ見えませんでした。
    いい加減あのぐらいの格の選手相手にも「あと一歩まで追い詰めた」と言われるぐらいの戦いを見せてくれてもいいのではないでしょうか。見ているファンもみんな、岩田美香にはそのぐらいのポテンシャルがあると信じていますよ。
    表情と声で演じる気迫はもう十分です。お腹いっぱいです。
    相手に一発やられたら五発やり返すぐらいの行動を伴った気迫を見せて下さい。

  • 匿名 2021/07/17(土) 12:18 AM

    岩田選手よ、前を向いて上を目指してほしい。

    響選手やアンドラス選手なんかより橋本選手が桃野選手をライバルと言っていたことは悔しくはないの?

    橋本選手と岩田選手は同団体だから良き仲間であり、良きライバル関係であってほしい。

    タイトルマッチ 橋本VS岩田 見てみたいです。

    頑張って。あなたにはその素質があると思ってます。

  • やす 2021/07/17(土) 7:03 AM

    仙女の選手は他団体と比べてものんびりしている。良くも悪くも仙台でどうにかなる環境に慣れてしまっている。

    本来ならもっとSNS活用して自己プロデュース含め発信しないとYouTubeも撮ることで満足してて、登録者数もマーベラスの半分。スターダムには足元にも及ばない。もっと個人の切り口で発信があってもいいと思う。もちろんバランスは大事だけど…

    岩田さんが一番ここの部分で仙女担ってもいいと思いますが…こんなに人気あるのに不思議です。

  • 仙女最高 2021/07/17(土) 3:21 PM

    ここのコメント読ませて頂き、みんな岩田選手の事が好きなんだと思う。

  • 匿名 2021/07/17(土) 8:13 PM

    正直、今のスタイルでは、上に行くことは難しい。
    ファンの方も岩田選手本人も感じていることではないでしょうか?
    けがで欠場が長引いたとはいえ、6年目ですよね?
    せっかく、総合格闘技道場に通った経歴があるのだから、蹴りは要所に使用して、関節技や投げ技をもっと使用すべきではないでしょうか?
    今のままでは、橋本選手に追いつくことは不可能だと思います。
    華のある選手なだけに、頑張ってほしい。

  • 玲奈 2021/07/18(日) 6:17 PM

    私、名古屋なんですが、今回延期になり残念です。大阪も行くつもりでした。友達とね、中止じゃないから楽しみにしています。私あまり岩田選手とか仙女さんの写真がなく皆さんがとても羨ましいです。試合もあまり名古屋とか来ないから写真もあまり撮れずもってないのに等しい限りです。皆さんが羨ましい。

    次の試合に向けて切り替えて頑張ってくださいねー!!
    もちろん私も友達も仙女、そして岩田選手のファンですよー とにかく頑張れ〜!!

コメントを残す