2017.10.18

上杉山通小学校にて講演。

風邪が流行っていますが皆さん大丈夫ですか?

うちの選手も全員風邪ひいて私だけが元気です( ^ω^ )

風邪引くほど事無駄な事はない!ですよね!

分刻みのスケジュールに今、体調崩していられないので気をつけよ!

今日は午前中、上杉山通小学校の六年生を対象に講演させていただきました。

みんな目がキラキラ!

毎年、上小で講演をやらせていただき、今年で4回目なのですが、


スクワット100回クリア。凄い!

みんな足がガクガクしたけど意地でもやってやる!みたいな根性だしてくれて、、、

今日は足が筋肉痛になっていると思うわ!
校長先生が学校で育てられているネギとヤーコンいただきました!

昨夜お蕎麦買ってネギが無かったのでありがたい!

明日からの五十嵐商会さんのハロウィン祭の準備で古川へ往復!

こちらは五十嵐商会さまのお客様感謝祭ですので、一般の方の入場はできませんのでご了承ください!

 

コメントを残す