2017.10.17

2連戦終わりました🎶

宮城野区文化センター大会ありがとうございました!
宮文大会も残す所2大会となりました!!
14日は久しぶりの門倉凛との対戦だったけど、
なんだろうなぁ。余裕でした。
でも、場外で遊びすぎて10分一本勝負だったんですが

ギリギリだったから、それだけ危なかった😭😭💧

 

15日は初の一関!

REINAの大会の参戦だったんですが、欠場選手が相次ぎ、

DASH・チサコ&正岡大介VS 茉莉&佐々木貴のドリームマッチに変更!


私、ミックスドマッチ全くしないんで、すんごくワクワクしていたんですが、今回、試合が出来て本当に嬉しかったよ!

正岡さんのタッグも本当に楽しかった!

最後は私もマイクで泰里、茉莉に言わせてもらったけど、伝わったんかな?

その気持ちを確かめるのは次闘った時だな。

次は欠場して出場出来なかった泰里、葛西さんとはどこかでまた必ず試合がしたいな。

コメント

  • 五代目タイガー 2017/10/17(火) 6:59 PM

    次は一関市の次は気仙沼市総合体育館でやりましょうよ、チサコ選手へ五代目タイガーより

  • 闘魂 2017/10/17(火) 7:07 PM

    連戦お疲れ様でした。
    チサコ選手の若手への厳しい攻め、厳しい言葉はチサコ選手だからこそできる言えるものだと思います。そこから這い上がってこれる選手ならきっと次はチサコ選手ともっと熱い闘いができると思います。

    チサコ選手流のエールをしっかりと受け止めて欲しいですね。

    これから益々寒くなります。
    お身体御自愛下さいませ。

コメントを残す