2017.10.16

宮城野区文化センターありがとうございました。

仙台は夜、凍えるほど寒い!

エアコンだけでは足りないのでオイルヒーター買ってしまいました!

14日は宮城野区文化センター大会にご来場いただきましてありがとうございました

昨日のパートナーはKAORU さん。

そして対戦相手は水波と桃野。

昨日出場したメンバーは全員が長与一族でしたね!と、言われるまで気がつかなかった!

こんなこと、久しぶりです!

私は一番最初にプロレスを教わった人が長与さんとカオルさんで本当に良かったと思っている。

生まれ変わっても、この2人の下で学びたいと心から思う!

成長するかしないかは自分次第だけど、入門して5年は教わる人と環境は大事。

メインの試合は橋本千紘vsハイジ・カトリーナ

前日、小島よしおさんに負けて、確かにあの伝説のオッパッピー、やってましたよね?

このシリアスなメインの闘いでやってましたよね?

この一場面をみて、ハイジというレスラーの寛容さと頭のキレの良さが出ましたね!

試合後は、カサンドラの乱入で

博多のメインがタイトル戦に決定。

詳細は試合結果を見てください。

11/5博多スターレーン大会にて、

メインイベント
<センダイガールズ ワールドチャンピオンシップ>
タイトルマッチ30分1本勝負
(王者)橋本千紘VSカサンドラ宮城(挑戦者)

のタイトルマッチが決定!

今週19日から月末29日まであと8試合ありますが、、、頑張って全て全力で行きます!

 

コメント

  • Sayaki 2017/10/16(月) 8:16 AM

    試合見たいですが仙台まで行けません!(>鬼<)動画配信されていませんか?

コメントを残す