2021.07.02

7/11(日)電撃決定!!

こんばんは!!

【リングアナ鈴木のちゃんとセーヤ!】

 

事件は先日の新潟市体育館大会で起こりました。

チサコさんが欠場の挨拶をしている時、
突然いつもの倍は大きい拡声器を手に響選手が乱入してきました。

“お友達”を呼ぶと、、
現れたのはカサンドラメイクをした宮城倫子選手でした。

仙女NG解禁しろ!!
と叫び去っていきました。

そして今日!
この対戦カードが発表されました!


タッグマッチ30分1本勝負
岩田美香&愛海 vs 響&宮城倫子

禁断のカードって感じですね。
仙女からは勿論!
乱入した2人を蹴散らした岩田美香!
そしてこれからの仙女を担う愛海のタッグ!

どんな試合になるのか、
怒りの岩田美香による制裁マッチとなるか、
見所です…!!

ただでさえメインイベントのタイトルマッチだけでドキドキしているのに、
セミファイナルがこのタッグです。

息をするのを忘れてしまいそうだ!!!

7月11日(日)は!
センダイガールズプロレスリング
乾坤一擲の後楽園ホール大会!

是非、ご来場ください!!

チケットは下記よりお買い求めください!⬇️

コメント

  • プリン 2021/07/02(金) 10:05 PM

    正直愛海選手が格的には一枚落ちる感じですよね。
    カサンドラさんはここでインパクトを残さないと次がないでしょう。
    スターダムをフェードアウトした感じですから生き残りをかけて必死できてほしいですね。
    仙女をやめた直後の週プロのインタビューを俺は忘れてませんよ。
    砂をかけて出てったわけですからそれなりの覚悟を見せてほしいです。
    ある意味正念場なのはカサンドラ選手の方です。

  • 匿名 2021/07/02(金) 11:01 PM

    愛海が貧乏くじ引かなきゃいいですね。

  • 爆勝宣言 2021/07/03(土) 4:31 AM

    この試合は、愛海選手がターニングポイントだと思います。
    あの2人は、岩田選手を挑発してくるはず。また、試合にならないでしょう。
    岩田選手がキレず如何に愛海選手をコントロールするか、愛海選手は今までみたいな闘い方でやるのか見ものです。

  • 八巻信隆 2021/07/03(土) 6:20 AM

    愛海選手が格で一枚劣るというコメントありましたが格上上等!岩田選手の怒りの襲撃は勿論、愛海選手の奮起待ってます。対抗戦で岡選手が響を仕留めたような活躍を期待してます。プロレスに仇役は必須。果たして宮城&響が仙女をなめているのか?なめたようでいて実は協力なのか知りませんが現在、出場できる選手が4人の状態を抗争で盛りあげて乗りきって下さい。

コメントを残す