2021.06.28

感動のメインイベント!そしてあの人達!

【リングアナ鈴木のちゃんとセーヤ!】

 

本当は夜にあげようと思いましたが、

書き始めると止まらず、もうアップしてしまいます!!

 

新潟市体育館大会
〜女子プロレスBIG SHOW in 新潟〜

メインイベント【Wings to the World】
タッグマッチ30分1本勝負
里村明衣子&鈴木みのる vs 高橋奈七永&新崎人生

昨日のメインの際は、私とした事が、
もう素直にプロレスファンに戻ってしまいました。
入場だけで本当に満腹でした…!
レスラーの入場ってなんであんなにカッコイイんでしょうか!!!

そしてファンとして悔しいのが、コロナ禍で声を出して応援出来ないことですよね。。

鈴木みのる選手といえば、入場曲「風になれ」
のリングインの瞬間!
大声で叫びたかったです。。

そして以前のブログでも書いていましたが、
新崎人生選手の拝み渡り
鈴木みのる選手と里村さんのスリーパーホールドの共演!

途中アクシデントもありましたが、
里村さんは最後まで立ち続け、最後まで戦い抜き勝利しました。
何度やられても立ち上がる。
どんな技を受けても立ち上がり続ける。
本当に感動しました!

まだこの試合を見ていないという方、
是非見て欲しいです!!⬇️

 

そして、、
響選手と、懐かしいあの選手が会場に姿を表しました。
過去が未来が〜と、よく分からない事を言っていましたが、
これからどうなるのでしょうか、、

まだ私にはどうなるのかは分かりませんが、
選手達は黙っていないのではないでしょうか?

GAEAISMの抗争が始まり、少しずつ色々なものが動いていっている気がします。

これからの仙女!
目が離せませんね!!!

まずは29日(火)宮城野区文化センター大会!
気合い入れて行きます!🔥

4月3日チケットをお持ちのお客様は振替大会となります!
お間違えのない様、ご注意ください!
チケット残り数枚残っております!

お早めにお買い求めください!
※メール受付は本日までとなっております!
sendaigirls@sky.plala.or.jp
までお問い合わせください!

コメント

  • 爆勝宣言 2021/06/28(月) 3:14 PM

    響、宮城倫子について
    選手は黙っていないと思いますが、
    今の仙女に2人は必要でしょうか?
    興行的にはありかもしれませんが、これからの仙女を考えれば、他団体の生きのいい選手(若手・フリーも含め)を参戦させたほうがリング上の活性化にもなるし、新たな闘いが見えてくるんじゃないかと思います。
    最後に、あの2人を蹴散らした岩田選手にあっぱれ‼

  • プリン 2021/06/28(月) 4:41 PM

    カサンドラ選手、個人的には歓迎です。
    まぁ賛否両論あるでしょうけど。

  • 五つの青い風船 2021/06/29(火) 12:58 PM

    普通に宮城倫子に戻って帰ってきたのなら大歓迎だけど・・・
    見た感じ何も変わってないね。
    デビューした時は タッパもあるし、スケールの大きいレスラーになる と期待したのにな~
    カサンドラになってからは実力よりもキャラクターが先行しすぎて、レスラーとしてまったく魅力が感じられない!
    爆勝宣言さん同様、岩田選手にアッパレ!

  • おー&おりゃ 2021/06/29(火) 1:55 PM

    もともとワルだったが(昔はピュアだった・・)更に悪くなって帰って来たね。
    本名じゃしょうがないから、こうなったら俺が新しいリングネームをつけてやる。
    「バッドウーマン宮城」でどうでしょうか?

  • わんこ先生 2021/06/29(火) 2:26 PM

    本名でいいんじゃね

    仙女のためにも、そして何より 本人のためにも

コメントを残す