2021.06.22

6/27 メイン! そして無限の物語!

こんばんは!

【リングアナ鈴木のちゃんとセーヤ!】

 

新潟市体育館大会
〜女子プロレスBIG SHOW in 新潟〜
が近づいてきました!

 

今日はメインイベント!

メインイベント
【Wings to the World】
タッグマッチ30分1本勝負
里村明衣子&鈴木みのる vs高橋奈七永&新崎人生

この試合は豪華というか、この試合を間近で見ることが出来るのかって感動の方が大きいですっ!

鈴木みのる選手と里村さんは、
実は今まで何度かタッグを組んた事があるんです。
この2人のタッグ、、「強」 という一文字しか出てきませんね。。。

スリーパーホールドで相手を締め上げる姿など、共通するものが多い気がします。

 

そしてそんな2人と相対するのが、
高橋奈七永選手、そして新崎人生選手です。

この4人が1つのリングに集まり、試合をします!!
このブログを書いている今も鳥肌が止まりません!もう入場だけでお腹いっぱいになる事間違いなしです!!!

 

 

そして本当にこれは私個人の話なのですが、、
この4人は、私情が詰まっている4人だったりするのです。

それは、、、

 

人生で初めてプロレスを生観戦したのが
みちのくプロレスさんの新崎人生選手の試合

 

初めて女子プロレスの存在を知り、
試合の動画を見たのが高橋奈七永選手

 

新日本プロレスさんで初めてサイン会に並んだ時、
レスリングをしている事を伝えたら、
「頑張れよ」と言って握手をして下さった、鈴木みのる選手

 

そして、人生で一番最初にできた上司が里村さんです。

 

何だか縁みたいなものを感じます。
プロレスは長く見続けていると、どこかで繋がる事が凄くあるのです。

こうしてどこかで繋がっているのがプロレス。
点と点が繋がって線になっていく、無限の物語がプロレスにはあると思います!

この新潟市体育館大会も!
1つの点であり、今後無限に続いていく線の一部になると思います!

皆様もこの無限の物語を、直に感じては見ませんか!!

大会チケットは残り僅かとなっております!
是非下記よりお買い求めください!⬇️
https://sendaigirls.jp/schedule/30438/

チケットスターは座席選択可能です!
クレジット決済・当日チケット受取も可能です!
便利なチケットスターは下記よりご利用ください!⬇️
https://c.tstar.jp/cart/performances/171358

ライブ配信を行います!!
チケットはこちら!!!⬇️
https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/340632

 

うむ。
長くなってしまいました💦
最後までお付き合いありがとうございました!

 

明日はグッズについて書こうかな!
橋本さんの大人気チャンプロードシャツは残り僅かのようです!
お早めにお買い求めください!

コメント

  • プリン 2021/06/22(火) 9:05 PM

    新崎人生選手は全日本参戦時ハヤブサ選手とのタッグをワクワクして見てました。
    三沢選手、秋山選手との対決は今でも覚えています。
    東京ドームで馬場さんを道連れにした拝み渡りも生で見ました。
    グッズは炎柄の仙女Tシャツ買いたいですね。
    前に市松模様のTシャツ買おうと思ったのですが2XL売り切れで買えなかったので今度こそ買いたいです。

  • 八巻信隆 2021/06/23(水) 5:19 AM

    連日の解説有難うございます。
    UKでタイトル取っての里村さん新潟凱旋
    会場は盛りあがるんだろうなとは思いつつ男女混合タッグに違和感を感じてしまい岡ファンの自分としては第1試合が最大の関心でメインが一番興味なかったのですが聖矢さんの解説で全試合楽しめそうです。会場でなく配信視聴ですが

コメントを残す