2021.06.20

父の日

梅雨入りして、ジメジメしてますね〜

写真は、ジメジメを吹っ飛ばす、激うまハンバーガーです!

 

 

 

 

題名にもありますが今日は父の日!さっき、気がつきました。

 

 

今年はTシャツをプレゼント
(さっき選んで送った!)

 

 

 

気に入ってくれるといいな!

 

 

思えば、お父さんとの写真は、1枚もないな

めちゃくちゃ優しいお父さん!
怒られた記憶なんて1度もないよ!

週プロに私が出てるときは、いっつも買ってくれてるみたい

「ありがとう」をしっかり伝えなきゃね

今度家に帰ったときでも一緒に写真撮ってみよう✨

 

 

 

 

 

 

新潟大会まで1週間となりました。

 

告知動画!
今回のナレーションは聖矢!何回も何回も撮り直してた姿を目の前で見てたから、完成動画を見たとき、なんか嬉しかったな

ここからみてね

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1406573060249972742?s=21

新作グッズもたくさんあるからお楽しみに

 

 

 

 

 

 

なんだか、ほっこりする写真!

 

なんで爆笑してるのかは…言えないけど

 

 

 

とにかく楽しかった

 

 

 

 

 

さあ、明日からも頑張りましょう!

 

 

 

 

ぎゅん!

 

こちらもチェックして下さい!

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す