2021.06.20

澤口社長三回忌。新潟。

IMG_2162

⭐️新潟まであと1週間⭐️

ただのビッグマッチにはしませんよ。

7/11後楽園ホール〜11/28仙台サンプラザホール、そしてその先に大きく繋げていきますよ‼️

是非、生でご観戦ください‼️

〜女子プロレスBIG SHOW in 新潟〜
6月27日(日)新潟市体育館大会
16:00試合開始(15:15開場)

 

 

日本にいられる時間もあと10日。

 

昨日は朝から仙台の愛子でお世話になった澤口社長の三回忌のため澤口社長宅へ。

旗揚げ前からずーっとお世話になっていました。

当時の一期生は澤口社長ご家族にお世話になり、お正月もご自宅に泊まらせて頂いたり、面倒見ていただいた。

2011年、仙女の愛子道場が閉鎖してからこの看板は、仙女の看板をおろしてはいけないと、澤口社長宅の倉庫前に飾っていただいていました。(48号線沿いにあるので目立っていた)

倉庫の解体と共に仙女の看板も現・道場へ引き取らせていただきます😌

孫の塁くんが小学校一年だったのに24歳になって逞しい💪

そして、午後から新潟へ🚗

FM新潟ラジオ【Gattcha!!】の収録でした‼️
昔からラジオやプライベートでお世話になっている清野幹さんと❗️


6月22日火曜日の朝9時からFM新潟【Gattcha!!】聞いてください✨

イギリス人のパーソナリティ、ミカ・ウォーカーさんもいらっしゃいました☺️

あー、新潟はやはり良いな。

海鮮が安くてめちゃくちゃ質が高い。

ぴあ万代の珈琲屋さんのアイスコーヒー

 

信濃川沿いでランニング。

 

そして今日は父の日だったから、実家に少し寄りました。

 

今はもう仙台🚗

しんみりする時間はねえ。

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2021/06/20(日) 10:34 PM

    里村さんの地元・新潟大会、仙女の皆さん、頑張ってください。チサコさんが出場できないのは誠に残念ですが、チサコさんのぶんまで、若手メンバーが活躍してくれるのでは…、と考えています。チサコさん、今はしっかりけがを治してくださいね。チサコさんの気迫、スピード、そして熱い想い…が溢れる試合を、復帰後のリングを楽しみにしています。

コメントを残す