2021.06.18

6/27 星月VS岡

こんばんは!!

【リングアナ鈴木のちゃんとセーヤ!】

 

いよいよ!
新潟市体育館大会まで、9日となりました!!

 

【今大会の鈴木的見所】

ひとつに絞れないので、、
第1試合から少しずつお話をさせて頂きます!

 

第1試合は!!
センダイガールズワールドジュニアチャンピオンシップ選手権試合
【王者】星月芽依 vs 岡優里佳【挑戦者】

 

最近のブログでも書きましたが、
ココ最近の岡は特に熱いです!!

星月選手に対してのライバル心を燃やしに燃やしています。

このライバルストーリーが始まったのは、
昨年のじゃじゃ馬トーナメントの合同練習からな気がします。
インターバル走の練習では1・2回の1位が星月選手、
その後岡が1位を取っていました。

ここからお互い、体力の面で意識をするようになったと思います。

 

しかし、その後行われた

【じゃじゃ馬トーナメント】では、

星月選手が勝ち進み、敗者復活をした岡が星月選手と対戦。
結果は敗退とはなりましたが、とても感情が出た良い試合でした。

その後結果星月選手の優勝、そしてジュニアベルト奪取に成功しました。

 

先日の挑戦者決定戦でも、後輩のカノンに敗退。
しかし!悔しいという気持ちが岡を強くしています。

 

今の岡はめちゃくちゃ燃えています!!
先日のGAEAISM大田区大会でも、恐らく星月選手しか見えていないでしょう。

 

ここまで燃えているのも、星月選手の存在あってこそだと感じます。

 

ライバルっていいですね!!!!

 

あと9日、
出来ることは全てやっていると思います!

それは相手の星月選手も同じ。

やれる事を極限までやった2人の試合は、
絶対面白いに決まっていますし、
どっちが勝つんだろうって、凄く楽しみになります!!!

ジュニア王座が出来てから3年。

実はこのベルト、他団体流出から始まっているんですよね
初代は笹村あやめ選手、ミリー・マッケンジー選手や、ボリショイ選手、神童ミコト選手
数々の選手がこのベルトを巻いてきました!

 

次の新潟市体育館大会、
<Marvelous>星月選手が防衛するか
<センダイガールズプロレスリング>岡が3度目の正直とし、ベルト奪還となるか

とても楽しみです!!!

名勝負間違いなしです!!!

 

チケットは下記からお買い求め頂けます!!
是非、お買い求めください!!
https://sendaigirls.jp/schedule/30438/

コメント

  • 八巻信隆 2021/06/19(土) 5:25 AM

    タイトルマッチに先駆けてタッグマッチ、そしてGAEAISMの大舞台で6人タッグマッチで二人の対戦ありました。
    12日宮城、会場でGAEAISM配信でみました。
    宮城は岡選手勝利、しかし星月選手が敗れたのではない。GAEAISMは星月選手が勝利、しかし岡選手が敗れた訳でない。
    岡選手にすればメインのX、相手チームが星月選手だったのに対し仙女のXが自分でなかったの悔しいかっただろうし星月選手にしてみればメインでマーベラスが負けた事、そして後かチサコ選手が重症だったの判明しますが普通の状態のチサコ選手ならともかく満身創痍のチサコ選手に敗れたとあって悔しさ増してるかと思います。この2日に限れば星月選手のほうがより悔しさ経験してる気がしますが岡選手の熱いハートなら試合にかける気持ちでは負けないはず。期待しています。

コメントを残す