2021.05.30

おやすみポーズ~🌊

こんばんは~

愛海&フォー!です!!

 

ブログは久しぶりですね笑笑

 

🔥センダイガールズプロレスリング🔥

大会情報!

64()新木場1stRING大会です!

開始時間を繰り上げて開催致します。

【試合時間変更のお知らせ】

【変更前】

19:00試合開始(18:30開場)

↓↓↓

【変更後】

18:00試合開始(17:30開場)

ご来場を予定されている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

20210605(土曜日)

大阪 平野区民ホール大会 Oath Keeper

1400試合開始(1330開場)

大阪大会!メインイベント!

地元の大会で必ず結果を残す❗

誰であろうと強い気持ちとこの巨大な精神力で勝って!フォーで締める!

是非、2大会 ご来場下さい。

 

 

 

今日 のブログは!

おやすみがキーワードです。

 

最近になって気づく事があるのですが、

自撮りしようと思って

普通の人だったら可愛く撮りたいので盛れる角度とかで撮ると思うんですよー

だけど自分は、初っ端から変な方向にしかいかない自撮りばっかりでね!

 

ただただ昨日は、「おやすみ」って感じの自撮りを撮りたかったのですが

思い浮かばなくて何枚か撮った結果こちらです

ドン・グー!w

ダブル白目

 

ピース

ピヨン、太陽でてきちゃったね!で

終了致しました。

やっちまった笑笑

 

昨日は、おやすみポーズがあることを忘れていました!

 

なので今日はリベンジで

おやすみポーズでパシャリ!

 

良い一日でした!笑笑

今日は、海に行ってきました!

静かな海はほんとに良いー

悩んだりした時は海に行くタイプです笑笑

全てを忘れられる空間て素敵!

!海最高!

 

自撮りも苦手で、写真を撮るセンスもなくて

もっと色々勉強して行きます!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す