2021.05.25

6月4日新木場大会

こんばんは😊😊😊😊😊😊😊

遅くなりましたが、
5月23日は、新潟プロレスさんに参戦させて頂きました!

試合する度に、ここはこうしとけば良かったとか
色々勉強になります!!

これからも自分は
完璧を追求し続けます😊😊✌🏼

新潟プロレスさんには、
来月も参戦させて頂きます!

次の試合は6月4日仙女新木場大会

【対戦カード】
メインイベント
タッグマッチ30分1本勝負
岩田美香&岡優里佳 vs 門倉凛&Maria

「Marvelousの練習生以下」って言われた事
ちゃんと覚えてます。

戦ったこともないのに、
ここまで言われてるのムカつきますね。

何も言えなくなるぐらい
結果残します。

こんなに悔しいことあるんかって
ぐらい悔しすぎた時

この前の時も、向こうは知らないですけど
自分は意識してた

この対抗戦で1番戦ってきた相手だからこそ
気づいたら1番負けたくない相手になってました。

ベルト取るって言ってるのに、
後輩に負けたり
Marvelousの若手に負けてたり

ありえない

こんなチャンスない
今度こそ、必ず。

話を変えまして

今日は農業でした〜🌾

この写真の自分
調子乗りすぎてて
田んぼに落としたくなります😊😊

そして
明日は!仙女サークル!!

女性の部 18時30分〜19時30分
男性の部 20時00分〜21時00分

お待いしております🔥

コメントを残す