2021.05.03

鳴き声

みなさん!こんばんは~

自撮りしようとしたらこんな顔になった

フォー!愛海です!w

 

7月9()

宮城野区文化センター大会

旗揚げ15周年記念 SENJO Chronicle

19:00試合開始(18:30開場)

 

チケット発売開始!です!

⤵︎ ︎詳細はコチラから⤵︎ ︎

https://sendaigirls.jp/schedule/29450/

 

是非、お買い求めください。

 

 

みなさんは、GWどうお過ごしでしょうか?

 

人間誰しも息抜きは大切です!

自分は、ホクト()の散歩でリラックスしてます笑笑

ホクトの散歩は、周りの景色がみれるし、夜だったら立ち止まってお空見たら星が見えたりしてワァワァワ~てなってw楽しめますし、

リフレッシュが出来るんです!

散歩は、おすすめです爆笑

 

そしてー!

センジョグローカルch

最新動画がアップされました~

【酒造体験】女子プロレスラーの酒造体験!

初の大物ゲスト!!

是非、ご覧下さい。⤵︎ ⤵︎

https://m.youtube.com/watch?v=ZDOs__67Pjg&feature=youtu.be

 

自分は、未成年なので行けませんでしたが、

20歳になってお酒も飲めるようになったら行きたいです!!

 

 

そして、

 

5月1日より、GW5日間限定SALE開催!

⤵︎ ︎詳細はコチラから⤵︎ ︎

http://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.…

【スペシャル】


マスクが起こした奇跡〜GWスペシャル〜

 

是非、お買い求めください!

 

センジョグローカルch チャンネル登録、

よろしくお願い致します。

 

 

 

そしてー!

『最近のフォー!事情について』

私事なのですが、

最近になって寝る前にYoutubeで動物の鳴き声を聴いて寝ています。

 

めちゃくちゃどうでもいい事なんですけど

自分みたいな人いるのかな?なんて思ってブログに書きました笑笑

 

Youtubeでたまたま動物系の動画を見ていて、

そのおすすめの所に鳴き声の動画が上がってきて見たらその声に聞き覚えがあったんですよ!

頭の中から忘れられなくなっちゃって

再度、寝る前にみたらこの鳴き声が好きになっちゃって爆笑

 

好きになったのは、クジラの鳴き声です!

 

なんか自然と語り合ってる感じがして、

すんごく落ち着いて聴いていられるんです。

自分だけかもしれないんですけど

ぐっすり眠れて朝はいつもより目覚めがいいです

タマタマかな?笑笑

 

今日もクジラの鳴き声を聴いて、

爆睡でヤンニョムチキンしますです。

 

 

 

 

 

 

それではー!

おやすみなさい。

フォー!

 

 

 

 

 

 

 

 

Loveホクト

コメントを残す