2021.05.01

4月終了のお知らせ

こんばん✨

4月が終わって
もう5月!!

4月最後の日に、
携帯を水没させた夢を見ました。笑

それ以来、お風呂に携帯持って行くのやめました笑
夢か現実か分からんくなります。

夢占いを見て見たら、
感情的になりやすく、友達や家族との関係が悪化してしまいやすいと書いていました!

あらら〜。気をつけます。

4月は、
物凄いチャンスが巡ってきた1ヶ月でした!

堀田祐美子選手興行
大阪大会のメインで対抗戦
名古屋大会で対戦したかった相手とシングル

でも三試合とも勝ててない、
なんなら負けた回数の方が多い、

5月はどう変われるのか👏👏

今の自分は
プロレスに前向き過ぎてるから
変われる✨

自分でこんな事言う辺りが、
あんまりよろしくないかなと思いますが!

めちゃくちゃ前向き過ぎなことは事実です!!

次の試合は!
5月14日、仙女新木場大会!

早く試合がしたい!!

試合時間を繰り上げて開催になります。
詳しくはコチラから↓

【5月14日(金)新木場1stRING大会 試合時間変更のお知らせ】

センジョグローカルch!!

本日より、GW5日間限定SALE開催✨
詳細は動画をご覧下さい↓

【スペシャル】マスクが起こした奇跡〜GWスペシャル〜

TシャツやDVDなど沢山あります!!!

オカデレラのポートレートも販売されております!!

前のコスチュームバージョンと
今のコスチュームバージョン

2つあります!!✨

新しいコスチューム
今の所考えて…………………………………いません!!笑
まずはベルト巻いて、もっと強くなったら
今より10倍ぐらい派手にして変えようと思います!笑
楽しみにしててください〜♡笑

本日、試合の動画もアップされております!
コチラからご覧頂けます!↓

ソーラン節!!
自分が1番下手くそで
キレも何も無く、
ただ短足が動いてるように思えました。

脱退にならないように頑張ります!

大阪にある
りくろーおじさんのチーズケーキ食べたい、、

おじいちゃん。。

腕がプルプル
おやすみなさいませ。

コメント

  • プリン 2021/05/02(日) 6:36 PM

    7月9日のチケット申し込みました。
    3月に行く予定だったのが体調不良で行けなかったので今度は楽しみにしてます。
    がんばってください。

  • 八巻信隆 2021/05/02(日) 8:33 PM

    今後コスチュームデザイン変更になっても黄色を基調に黒のアクセントがやっぱり似合う気がします。

コメントを残す