2021.04.24

こんばん✨

羊小屋に隠れている
未年の岡優里佳を見つけれた方!!

100ポイントプレゼント致します✨
どこにも使えない100ポイント!
是非、大事にして下さい!!

正解は!!

ここ!!屋根と同化していました!!

本当に隠れてると思っていた方、いらっしゃったらすみません。
自分で作りました

今日は腕トレだけの日!

いつも忘れがちなプロテインも、
今日はちゃんと飲みました

味は分からないです!!笑

普通に本気でダッシュするだけでも
キツいし息切れるけど

そうじゃなくて

きついときついを合わせた
練習を最近は
するようにしています!

上手く言えませんが
まぁそーゆー事です!

1人で勝手に考えて
それを実践してるので
役に立ってるかは分かりませんが…

息切れて
フラフラになるような練習メニューをもっと考えれるように頑張ります!!

このマスク!かわいい!!

このLOLのクシも可愛い!!

ありがとうございます。
マスクもクシも大切に使わせて頂きます!

5月4日、参戦させて頂く予定だった
PURE-Jさんの大会が延期となります。

・5月4日板橋グリーンホール(延期)
※予定していたディスカバー・ニューヒロイン・タッグトーナメントは日時、場所を再検討します。
詳細は決まり次第発表致します。

中止ではなく延期なので、
このトーナメントまでに
もっと強くなってもっと体ごつくしときます!!

5月8日は!どろんこ祭り!!

泥担当 岡優里佳!

泥担当ですが
今年は、泥まみれにならないように
頑張ります!

詳細はこちらから!!

2021年 仙台どろんこ祭り 開催のお知らせ

この試合は、負けたけど
本日、YouTubeにアップされております。
是非、こちらから見て下さい!!

では

おやすみなさい✨(まだ19時12分)

コメント

  • 八巻信隆 2021/04/24(土) 8:53 PM

    PURE-Jのタッグトーナメント延期になってしまいましたがチサコ&岡組の優勝期待してます。

  • プリン 2021/04/24(土) 9:21 PM

    ディスカバー・ニューヒロインとはなつかしいですね。
    かなり昔にもやってましたよね。
    俺は中島安里紗選手のファンなので対戦を楽しみにしています。

コメントを残す