2021.04.21

GAEAISMまであと8日!

こんばんは
週に一回ブログ書く目標が早くも守れてない
岡優里佳デス!!

今日は!!!
田起こし✨✨✨!!

小さいトラクターちゃんに写真をお願いしたら
撮っていいよ!って言ってくれたので、(夢の世界)
よく分からないポーズばっかりしときました!

大きいトラクターの運転の方が、絶対難しいと思ってたら
1番小さいトラクターの運転が、1番難しかったです…

自分は、乗り物を運転するのが下手くそなので、
すごい不安でした笑

なんて言ったって
遊園地のゴーカートを1人で乗ってて、
細い道でぶつけて、後ろを詰まらせてしまい、
スタッフの人が来てくれて助けて貰ったことがありますのでね!(5年程前)

それに比べて自分の同期は、余裕そうにゴーカートを乗っておりました⤵️笑(去年の夏)

ゴーカート乗ってる姿だけでも面白い金子さん!
才能!!
金子さんの自転車の置き方だけでも笑えます。

新しく
愛海さんと自分達が、
追加されていました!!

可愛い!!
金子さんかっこいいッ!笑

自分が小学生に見える!!
これでも今年で18歳…!

はい!(笑)
話を変えて!!

GAEAISM大田区大会まで
あと8日!!


1年前に延期になった大会が、
もう目の前!!
はやい、、!

1年前の対戦カードでは、
一緒にタッグを組む予定だった
Marvelousも今じゃ敵

この1年間で
Marvelousとの対抗戦があって、色んな選手と戦って、
1年前と比べて、成長したと思ってます。

だからこそ、大田区大会で自分が勝つ

若手の中での試合では、
自分が勝って、メインも自分が出る。

延期によって伸びた1年の間で
ベルト取りたかったけど、
それは叶いませんでした。

めちゃくちゃ悔しいし、
そのベルトが、今Marvelousが持ってることが
もっと悔しいけど、

あのベルト取り返せるの自分しかいないから!
てか自分が誰よりも取りたい気持ち強いからッ!

最近、あんまりベルトベルト言ってないけど
全然諦めてません!!

夢叶えます

コメント

  • 八巻信隆 2021/04/21(水) 3:58 AM

    変わらないベルトへの想いきけて良かったです。最近の試合はずっとRaod to GAEAISMでしたし4月29日にむけて必死だからベルトについて余り語ってなかったのかなと思いますしGAEAISMにむけて頑張る先にベルトがあるのだと思います。

コメントを残す