2021.04.16

私にとってのGAEAISM

4.29 GAEAISM 大田区体育館

 

全カード発表されました。

チケット購入はこちらから↓

https://www.gaeajapan.com

 

 

 

 

この日をどれだけ、追いかけてきたか。

 

やっとみえてきた。

 

 

 

 

 

私がGAEA JAPANを見始めたのは2004年11歳のころ。

 

 

 

見始めてすぐ、解散が発表された。

 

1年間は、GAORAのG-パニックを毎回録画してた!見るのを楽しみにミニバス頑張ってた記憶。

 

過去のことも気になり、当時、慣れないパソコンでたくさん調べた。

 

 

 

 

 

絶対この団体に入りたい!って小学生ながらに思ったのをよく覚えている。

 

 

 

 

だから、GAEAJAPANが解散した後、GAEAの遺伝子のあるセンダイガールズを選びました。

 

 

 

里村さんがいる団体に入れば絶対強くなれると勝手に思っていた。

 

 

 

 

15歳で仙女の入門テストを受けて22歳で入門。

 

 

 

 

ちょっと異色だけど

いま、夢を叶えて仙女にいます。

 

 

 

 

里村さん、チサコさん、幸子さんから教わった仙女魂がしっかり心にあります。

 

 

 

 

 

 

 

GAEAJAPANが一夜限りの復活を聞いたときにはゾクゾクしました。

 

なにがなんでも私もそのリングに立ちたいって頭の中がいっぱいでしたね。

 

 

 

だからこそ、1年延期になってもずっと心にはGAEAISMがあったしモチベーションにもなってた。

 

 

 

本当に色んなことを頑張ってこれたと思う。

 

 

 

 

そして、4.29 GAEAISM 大田区体育館

メインイベント
GAEAISM THE PAST & FUTURE
仙女 vs マーベラス
AAAW全権争奪時間無制限イリミネーションマッチ
橋本千紘 & 岩田美香 & X vs 桃野美桜 & 門倉凛 & X
※Xは両団体所属選手より当日選抜

 

 

 

 

GAEA JAPANのベルトがどれだけ凄いベルトなのかは実際にみていたのでわかります。

 

 

 

憧れていた、あの頃の自分とは違うんですよ。

 

 

 

 

橋本千紘は仙女の2冠チャンピオン

 

 

 

 

仙女のプライドがある。

 

 

 

今私が持っている仙女のベルトこそが最強で最高です。

 

景色は戻させない。
GAEAISM で未来を見せます。

 

橋本千紘が勝たなきゃ誰が勝つんだよ!

 

 

 

 

今まで1番のぎゅんをみせましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • やす 2021/04/16(金) 5:56 PM

    マーベラスにはベルトが無いし、仙女には歴史あるベルトがすでにあるし、桃野も橋本対策でモモラッチ直伝され、メインにチサコ選手入ってないし、何となくマーベラスにベルト行くかなって想像してしまう今日この頃。仙女ファンとしては、そんな予想は橋本選手にぶっ飛ばしていただきましょう!!そんな爽快な試合を楽しみにしています!!GAEAのベルトもデカイので橋本選手によく似合うと思う。

コメントを残す