2021.04.15

休み明け

休み明けは、やることが多いですね!

 

 

 

 

2日間のお休みをもらい、体も超回復です。

 

 

 

整骨院に行った際に

 

「あ〜目が疲れてるね〜」

 

「目….?!」

 

 

 

 

 

 

最近、「Re:ゼロから始める異世界生活」にはまり、いっきに50話みたのがここにきて…

確実に、試合の疲れではなくアニメ疲れでした。

 

 

 

 

カラダ丈夫すぎるね🔥

 

 

アニメはほどほどにしようね😢

 

 

鬼滅の刃からアニメにはまり

約束のネバーランド
呪術廻戦
Re:ゼロから始める異世界生活

まだこんなもんです!アニメ初心者です!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなのも載せましょう。

一昨日くらいのお昼ご飯

 

食事。毎日自炊してます

ピーマンとツナを合わせたものが美味しすぎました!ツナは大好きでストックが10缶ないと心配になります

 

 

 

 

 

トマトチキン煮込み
これはまあまあでした!

 

 

 

 

🍅
🔥

 

 

今日はとっても楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!

 

とっとこハム太郎の定番の最後の終わりの台詞。こんな感じで忘れられない定番の最後のセリフ考え中です!

 

 

ぎゅん!!

 

 

こちらもチェックして下さい🔥

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/04/16(金) 5:13 PM

    エヴァンゲリオンも面白いですよ。

コメントを残す