2021.04.13

4月の愛海のブログ❗

みなさん!こんばんは~

愛海、フォー!です!

 

2大会が終わって、

自分でも悔しさがいっぱいの2日間であり、

たくさん、学んんだ2日間でもありました。

 

でも、もう!今は!気持ちが切り替わってます!

 

思っきり次は、大爆発するんで!

4.29GAEAISM 大田区

みなさん!見てて下さい!

やったるんで!諦めなければ必ず!

 

対戦カードが次々と発表されています!

4月29()13:30開場/15:00開始

大田区総合体育館

 

【決定カード】

 

【第一弾決定カード】

GAEAISM THE RESURRECTION

旧姓・広田レジーナさくら vs ザ・グレート・サスケ (みちのくプロレス )

 

【第2弾決定カード】

GAEAISM THE HARDCORE

ハードコア・マッチ

DASH・チサコ vs

 

【第3弾決定カード】

GAEAISM THE IMPACT

CIMA vs 井坂レオ

詳細はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ︎

https://www.gaeajapan.com/

 

是非、ご来場下さい。

 

 

 

 

そしてー!

フォー!ありがとうございます!

 

絵ってほんとに人の心をグッと掴むんだよねぇ

とっても嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます。

 

もっとフォー!を全世界の人に広めて行きます!

みんなでフォー!て叫べる日を夢みて、

頑張るぞー

 

 

 

そしてー!

 

ついこの間、

とある子が道場の目の前にいらっしゃいました!

 

それがー、

 

人間じゃなくてー

でも心と心は通じあってる見たいでした。

 

 

 

こちら、鳩ぽっぽくんです!

鳩にしては、凄く近くによってきて人懐っこかったです。

 

写真をとってたら近づいてきて撮ってくださーいて感じで歩き方まで意識されてましたねww

前世は、モデルだったのかな?なんて考えちゃったよーぽっぽくん!爆笑

大阪大会の前の日だったので、

試合頑張ってね〜て言いに来てくれたのかな?

 

きっとそうだよね!

 

ありがとよ~またね~て最後いってバイバイ!しました。

またきっといつか会える!!

 

まったなぁ~

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

最後にホクト()は、どこだ?

 

 

 

正解は… 

 

ドルルルン!

 

こちらー!びゃーん!

迷彩柄ほんとよく似合ってる!かわいい!

それでは!フォーッ!

コメントを残す