2021.04.12

愛知・刈谷大会&レッスルマニアweek‼️

昨日は愛知県刈谷大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

蔓延防止対策の中、チケットを買ってくださった皆様は会場にいくかいかないか迷われたと思います。

心苦しい開催決断でしたので、当日までとても心配でしたが、無事に終えてホッとしております。

優宇選手も4ヶ月ぶりの復帰で万全に仕上げてリングに立って戦っていたのが嬉しかった‼️

チーム200キロ、さらに身体でかくなつてないか?

仙女のタッグチャンピオンとして、これからさらに邁進してほしいです‼️

 

大阪の次回大会は

65()14:00〜試合開始(13:30開場)

大阪平野区民ホール大会 Oath Keeper

愛知県はもう少しで発表できます!

6月から仙女は大会を増やしていきます‼️

新潟大会ビッグマッチに向けて、昨日は岩田が全日本プロレス新潟大会でチケット販売させていただきましたが、たくさん方が楽しみにしてくださって嬉しいです‼️

今年の新潟大会は2年ぶり‼️大爆発させます💪

 

 

アメリカ🇺🇸イギリス🇬🇧ではレッスルマニアウィークで盛り上がっていました。

今年はフロリダ・タンパで有観客での二日間開催でしたね‼️

NXT Take overはKUSHIDA 選手や紫雷イオ選手の素晴らしい試合で感化され、

レッスルマニアでは、

1日目のメインはなんと、女子‼️

仙女道場にも練習に来たサーシャ・バンクスvsビアンカ・ブレア

これぞスーパースターの風格。

最後、言葉が出ないほどのものを見させられました‼️女性の強さ、華やかさ、美しさ、全て表現されていた。

どんどんスターが輩出されていく!

素晴らしい wrestlemania  week ‼️ありがとうございました‼️

 

 

イギリスにもスーパースターの卵がいます。この子絶対スターになるわって選手が!

それを伸ばすのは私の役目。

私もまた挑戦する欲が出てきました🌈

これから世界は更にボーダーレスになっていきますから、情報得て自分を磨いていかないと追っつかないですわ‼️

日本ではこれだけお客様に見ていただけるチャンスがあるのだから、選手はチャンスだらけですよ。

 

さて!

GAEAISMの対戦カードが一つずつ発表されています。

2021年4月29日(祝)15:00開始
大田区総合体育館大会

【第2弾決定カード】
GAEAISM THE HARDCORE
ハードコア・マッチ
DASH・チサコ vs 響

このご時世で、東京大田区で1,000人以上のビッグマッチです‼️

ワクワクが止まらない🌈

コメントを残す