2021.04.12

2連戦ありがとうございました

大阪、刈谷、2連戦!!
ありがとうございました。

自分は2連戦とも
Road to GAEAISM。

4.29がもう間近なのに
勝ててもなく、
むしろ大事なシングルでは負けた

でも自分の全力を
出し切ったし、

それでも結果がこれなら
もう練習するしかー!

自分に足りないとこは
分かってるし
でもその足りない所は
この対抗戦には必要ないかなと思うので!


※お写真お借りしました。

1月から始まった対抗戦
自分でこんな事言うのは
変ですけど、
自分自身この対抗戦でめちゃくちゃ変われたと思っております。

まだ変わりきってない所
目に見えてありますが!
そこは今後変えて行くので
ヨシトシマショウ!

対抗戦する前から
もちろん同じ団体の選手にも
誰にも負けたくないけど、

Marvelousとの対抗戦が始まってからは、
もっと負けたくない性格が出て、
負けたくないから
毎日必死になれました!

もちろん技も大事だけど
今はもう、技とかじゃなくて
気持ちの強さだけで全部超えていきます。

まだ2年目!焦らない!
これからいくらでも変われるし
いくらでも練習すれば
スタミナも技もついてくからと!
言い聞かせます!

完璧を求めてしまうので
自分に言い聞かせました笑

だから自分の事いくらでもレベル低いとか人の技でしか勝てないとか言ってくださいっ!!!😊

必ず変わるので!

ジュニアベルトも絶対
自分は巻くので。

色々悔しすぎて
長々書いてしまいました!

すみません!!

話を変えまして
大阪大会!!
プロレスラー二年目にして
初めて挨拶の時にマイクで喋らせて頂きました

その時に思った事を全力で伝えよって言う自分らしい(?)危ない考えで喋りました!!


※お写真お借りしました。

⤴️この顔が

数十分後⤵️


※お写真お借りしました。

こうなる!!!笑

話を変えましてー

パンチさんに
頂きました!!

ありがとうございます!!
自分に似てると!

来世はこんな感じになりたいですッ笑

snowにめちゃクチャ可愛いフィルターが増えてたので
写真撮りました📸💗

LOLサプライズ
安定に可愛いです💗💗

終わり!!

コメント

  • 八巻信隆 2021/04/13(火) 6:33 AM

    全力出して敗れたならもう練習するしかない‥自分と相手の力の差を認めた上で追い付くのでなく追い越してやるともツイートしてました、
    真面目でリングでは悲壮感漂うのにリングおりればポジティブな岡選手のそういうところ大好きです。
    プロレスラーになっていなかったら今頃は高校3年生?野球なんかみていても甲子園で活躍してもプロで駄目な子やその逆いますが高校の時にしっかりと身体づくり出来たかどうかの差だと思います。だから岡選手が徹底的にスタミナを追求するのは正しいと思います。岡選手はセンスあるから技は身についてきます。意識して取り組むべきは身体づくり、スタミナの追求で良いと思います。

コメントを残す