2021.04.06

堀田祐美子選手35周年記念大会

堀田祐美子選手35周年記念大会ありがとうございました!!


ツイートしたけどブログにも!!

35周年記念大会という
大事な大会に参戦させて頂けて
自分的にはチャンス&嬉しい!でした。

そして対戦相手までもが戦いたかった選手。

勝つ事に必死すぎて顔が…笑

顔蹴られたこと、張り手された事、
負けた事、内容でも負けてしまった事、目立てなかったこと、
全部悔しいや

内容でも負けたプラス試合でも負けた
こんな悔しいことない

桃野美桜のキック1つであんな会場が
うぉー!!ってなってて本当に悔しいな

勝ちと
内容までもってかれた

悔しすぎて痛すぎて
この写真をなんでか保存までした笑

誰よりも目立ってて、内容も勝ち負けも持って行かれて
全然自分とレベルが違うのが目に見えてわかる悔しさ

戦えてわかったことだし
この大会で対戦出来て良かったなと思うけど

絶対超えてやるからな!!

今週の対抗戦でも、対戦します
内容も勝ち負けも持っていかせません。
1週間で桃野美桜を超えてみせます。

走るスタミナはもう誰にも負けない自信がある
でもリングのスタミナはどうかって言われたら全然まだまだ
だからリンクでのスタミナつけまくる

気持ちは誰よりも強いから
あとは結果と内容を気持ちと一緒のレベルまで持っていくだけです。


 

2021年04月10日(土)
16:00試合開始(15:30開場)
大阪アゼリア大正ホール大会

メインイベント 【Road to GAEAISM】
タッグマッチ20分1本勝負
DASH・チサコ&岡優里佳 vs 桃野美桜&星月芽依

4月11日(日)
愛知県刈谷市産業振興センター大会
13:00試合開始

第2試合 【Road to GAEAISM】
シングルマッチ15分1本勝負
岡優里佳 vs 桃野美桜

是非、チケット
お買い求め下さい!!

コメント

  • 八巻信隆 2021/04/07(水) 9:18 AM

    試合の事、自分の事、相手の事、しっかり分析していて凄い❗️
    自分が痛みつけられてるシーンなんてみたくないはずなのに写真保存して悔しさを忘れないようにしてるのも偉い。臥薪嘗胆(がしんしょうたん)を忘れず頑張って❗️

コメントを残す