2021.04.05

桜が散る前に。

仙台もあたたかくて過ごしやすい季節になってきました!

 

先週は桜が満開だったよ!!!

綺麗じゃない??

 

ランニングの途中で…桜が綺麗だと思わず立ち止まっちゃう🙏

 

 

 

 

 

 

昨日は、堀田選手35周年記念大会に参戦しました!

20分ドローでしたが、普段戦わない相手と組み、戦い、心のそこからワクワクできました。

 

これを機に、もっともっと戦いたくなったな。

 

 

朱崇花とは同期なんだけど、本当に強いんだよ!全く違うスタイルだけど、お互いベースはレスリング。

共通点があるとね、なんだかね!

とにかく、強いやつはぶっ倒していきたいわ!

 

 

 

そして、メインイベントは圧巻でした。
入場でお腹いっぱいになるようなオーラとたたずまい。

積み重ねてきた歴史を感じました。

そして、堀田選手が試合後に話していたこと「女子プロレスをもっと世に広めたい、若い子達より数倍その気持ちが強い」

少し悔しさもありつつ、その言葉を受け止めました。

常日頃、自分自身もそう思っているし、そうしていきたい気持ちは強い。

もっともっと行動して表現して、先頭に立ちやり遂げたいです。

堀田選手35周年、本当におめでとうございます!

 

 

 

聖矢が大舞台初の全試合リングアナ。

めちゃくちゃ緊張してた!

けど、めちゃくちゃ頑張ってた!

お疲れ!せいや!

 

 

 

今週末は、大阪・名古屋の2連戦!

チケットはこちらから!

大阪アゼリア大正ホール大会 〜スプリング・イースター〜(2021年4月)

愛知県・刈谷市産業振興センター大会 〜スプリング・イースター〜(2021年4月)

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す