2021.04.02

入社式

4月に突入しましたね。
仙台は桜が満開みたいだし、新年度の始まり‼️

昨日はコスモ警備様の入社式に橋本千紘、岩田美香がサプライズゲストとして出させていただきました。

入社して初日にスクワットさせられる新入社員って、、、

コスモ警備さまには10年以上弊社のスポンサーをしていただいています。

先日も清水社長のご紹介で新澤醸造店の伯楽星の酒造体験をさせていただきました。

みんなのかっぽう着姿がウケる

宮城県は独自の緊急事態宣言が出てしまい、1年経ってもまだコロナウィルスの影響を受けなければいけないのかと、気が滅入ってしまいますね。
明日3日の仙台大会は5月か6月に延期とさせていただきます。
お間違えのないよう皆さん、会場にはこないでくださいね

明日3日は、6月27日日曜日新潟市体育館大会のチケット発売日です⬇️
昨年予定していた25周年大会はもうやりません。
中止にしたことで、私自身切り替えてそれ以上の舞台で今闘っています。

今年は今までで一番盛大な大会になるように!考えるだけでワクワクします❤️❤️❤️

近郊の皆さま、よろしくお願い致します。

【女子プロレスBIG SHOW in 新潟】
開催日時 2021年6月27日(日)
16:00試合開始(15:15開場)
会場:新潟市体育館

チケット発売4月3日土曜日

■出場予定選手
<仙女>里村明衣子/DASH・チサコ/岩田美香/橋本千紘/愛海/岡優里佳/金子夏穂/カノン
アジャコング/松本浩代/KAORU/優宇/旧姓・広田さくら/アイガー、他。
※選手の怪我などの状況により欠場の可能性がございます。ご了承ください。

■チケット料金
最前列 8,800円
リングサイド 5,500円
2階最前列 5,500円
2階自由席 4,400円

※2階自由席のみ小学生・幼児無料
※当日券500円増し

■プレイガイド
◆チケットぴあ【Pコード:594-550】
◆ローチケ【Lコード:31516】
◆イープラス
◆仙女ホームページ内チケットスター(カード決済可)

コメントを残す