2021.03.27

1週間🌟

1週間終わリィ!!

今週は、自分の集中力の無さが練習にも出てしまった😭
あー。あー。

1週間の練習が
終わって課題がまた見つけれたので
また来週からはその課題を頑張ります。

これから週に一回、必ずブログ書きます✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️👏👏✌️✌️✌️

ピースの主張が激しいですね✌️✌️✌️
黒くしたら使えないので黄色で!!💛

最近、ピンクの服着ることが多いけど、
黄色の方がスキです!

コスチュームのピンクは、ベルトとるためのピンクなので!

来週は、二連戦の所でしたが…

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い、
4月3日(土)宮城野区文化センター大会は、延期となります。

チケット振替を行います。
延期日まで大切に保管をお願い致します。

詳しくは、コチラから⬇️

2021年4月3日(土)宮城野区文化センター大会 延期のお知らせ

4.3仙女宮城野区文化センター大会は、
延期になってしまったけど、

4月4日は!

堀田祐美子選手35周年記念大会に
参戦させて頂きます!!

桃野美桜&梅咲遥
VS
安納サオリ&岡優里佳

大チャンス到来!!

対戦相手には、
自分が戦いたかった選手が
そろっております!!

梅咲選手には、じゃじゃ馬で負けたままだったので!
チャンス!!!!!

1番目立って自分が勝つ
応援、よろしくお願い致します。

チャンスって
皆平等に回ってくるものじゃないと思うし、
自分は、チャンス回ってきてる方だと勝手に思ってます。

チャンスが来てもいつも悔しくなって終わってしまうので
今回こそは!自分のプロレスをして勝って終わらすぞ!!

仙女の次の大会は、

4月10日(土)
16:00試合開始(15:30開場)
大阪アゼリア大正ホール大会 

よろしくお願い致します!!

そして!2021年3月28日(日)より、

6月5日(土)14:00試合開始(13:30開場)
大阪平野区民ホール大会
〜Oath Keeper〜

上記大会チケットが発売されます!
是非、お買い求めください!

そして!
4月は、GAEAISM

4月29日(祝)15:00開始
大田区総合体育館大会

1年前に、延期になった大会が
もうあと、1ヶ月ちょっと!

勿論、メインに選ばれるように
今できること、全力で
頑張ります。

仙女公式YouTubeには、

岡優里佳 vs Sareee

2020.10.4新宿FACE大会の試合がアップされております!

またいつか戦わせて頂ける日が来るように頑張る

その時は自分が…!!!

ブログの最後に
いつも面白いオチを考えてるんですけど

今週はないや…

アハっ!

コメント

  • 匿名 2021/03/28(日) 10:45 AM

    今のコスチューム格好いいと思います。ですがYouTubeで当時は『Sareee』のSARRAY選手との試合みたら前のもよく似合ってて岡選手は凄く黄色が似合います。個人的に2月からコスチュームにあわせた黄色のリングシューズがとてもキュートな感じで良いと思います。

コメントを残す