2021.03.25

永島千佳世選手

明日は永島千佳世選手25周年興行!

 

 

永島さんは、安部学院レスリング部の先輩です!

レスリングを教わった先生が同じです!

 

 

確か、レスリング部の1期生だった気が…

 

 

 

高校に入る前に、レスリング部の先生にプロレスラーになりたいです!と伝えたときに、

「うちの卒業生でプロレスラーになったやついるんだよ。永島千佳世っていう小さい奴なんだけどな。知ってるか?」

と言われて、もちろん知っていたので興奮したのを覚えています。

 

 

永島さんの髪切りマッチも見に行った!

 

 

 

そして、私が仙女に入ることになり、先生が永島さんと会う機会を作って下さり、直接お会いしてお話ししたのも覚えてます!

 

 

 

そんな永島さんの25周年
メインイベントで一緒に組ませて頂き試合ができること感慨深いです。

 

 

 

明日は、感謝の気持ちも込めて試合をします!!!

 

 

 

とにかく、永島さんは、私の中でとても大きな存在です!

 

 

明日のチケットは完売!
立ち見券が少しだけ、当日販売されます!

会場に来れない方は、ぜひ配信で見てください!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016b2t11hjr3s.html

 

 

試合前のみ、売店に出ます🔥
久々のサイン会!感染対策バッチリでお待ちしております!

 

 

明日、お会いしましょう!

 

 

関係ないけど、大学を卒業してから6年経ちました!走りっぱなしの毎日。まだまだ走り続けます!

ぎゅん!!!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • ゆずも 2021/03/25(木) 11:54 PM

    はじめまして。
    最近、YouTubeで
    仙女を知りファンになった者です。
    卒業写真が可愛すぎて、思わずコメントを
    してしまいました。

    明日の試合、頑張ってください

    これからもYouTube楽しみにしています❣️

コメントを残す