2021.03.13

やるか・やらないか

昨日は、宮城野区文化センター大会ありがとうございました。

 

橋本さんと組ませて頂いて、

対戦相手にKAORUさん、里村さん

この中に自分がいて

貴重な試合でした。

 

当たり前のように負けたのが悔しかった

 

 

里村さんとの対戦は、

去年のシングルマッチ以来でした。

 

中学を卒業して、

練習の日々で学んだこと、

そして気持ちの面でも強くなったこと、

前までは、「落ちこぼれ君」でしたが、

今は、前向きな考えに持っていけるようになりました。

 

試合でも、感情的になることが増えて

負けてもそこで終わらないで、

絶対超えてやる、勝ってやる、次対戦した時覚えとけよって熱く熱くなります。

 

この悔しさのまま終わりたくない!

 

 

最後に自分にいった里村さんの言葉忘れません。

イギリスから帰ってきた際には、

頑張てね!じゃなくて、

違う言葉をかけられるようにします。

更に強くなって進化して、

 

 

必ず夢を実現にします!

 

 

大きい夢だけど

目標を達成していって必ず夢叶えます!

 

 

 

未来のことなんて誰にも分からない、

自分で決める。

 

 

やるか、やらないかの二択です。

今の自分は、やる方です!

 

自分から逃げていた時期もありました、

後悔した事があったから言えます。

 

絶対やる方を選んだ方が、

失敗したとしても必ず次に繋がっていく!!!!

 

 

 

 

 

話がすごく変わるんですけど笑笑

小学生の頃に、

みんなで折り紙をしていて

折り鶴を作っていたんです。

 

なかなか上手くいかなくて友達に聞いたりしていた時に

周りにいた友達がからかいながら愛海には出来ないよ無理だよって笑いながら言われて

 

その時、めちゃくちゃ腹が立ったったんですけど

うちはできっからと心の中でずっと思いながらやっていたら!

その友達より早く折り鶴を完成することが出来て、めっちゃ嬉しかった話です!爆笑

 

今思うと、考え方を変えれば

上手くいくってことですね笑笑

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

3連戦を終えて、

仙女対Marvelous の対抗戦

勝利して嬉しかったけど…

胸がムズムズした。

 

4.29 GAEAISM 大田区大会

それまでにもっと強くなって自分が勝利する。

3月11日新宿FACE大会

熱い!試合!みれちゃいます!

配信チケットこちらから👇👇

https://sendaigirlspro.zaiko.io/

是非、お買い求め下さい。

やる気がさらにみなぎってきて、

身体が燃えてます!

口から炎がでそうです!

(でた場合ご報告させて頂きます。)

 

 

 

そして!

PUREJさんに参戦させて頂きます。

 

3月20日(土・祝)

板橋グリーンホール 13時

Fight Together 2021」

▼POP選手権試合 301本勝負

<王者>AKARI vs 愛海 <挑戦者>

 

狙えるんだったら狙っていく!

よし!やるぞーーーーーーーーーーーーーー!

👇詳細はこちらから👇

http://jwp-produce.com/schedule/

是非、ご来場ください。

 

それではー

フォーーーーーーーーーーーーーーーー!ー!!

コメント

  • TakayukiーM 2021/03/13(土) 7:16 PM

    私は愛海選手が落ちこぼれだとか思わない。仙女で1番美しいドロップキックを打つ選手だと思う。
    だから、絶対に小さくまとまらないで。
    今の前向きな愛海選手なら大丈夫と思う!

    愛海ちゃんの心の中に住んでるモンスターを呼び覚ませ!
    松本浩代さんとの一戦で少し垣間見たよ!

    愛海選手自身、追い込むなら
    あえて逃げられない場所に飛び込んでいくのもいいかも
    一番怖い相手にぶつかってみるとか!

  • 八巻信隆 2021/03/14(日) 9:52 AM

    宮城大会、観にいきました。橋本選手に対して『自分が先にいきます!』ってアピールする愛海選手に釘付け。青コーナーサイドの動き見のがして気がついたら里村さんと愛海選手が対峙してました。
    元気なファイト、とても良かったです。

コメントを残す