2021.03.08

色々!!

こんばんは🙉

昨日は、みちのくプロレスさん徳島大会!!

思っていたより、とても大きい会場でした!

自分は、こんなにも大きなチャンスを頂いてるのに
自分が負けてしまったし、もう全部が悔しかった、

あんな大きな会場でセミファイナルで試合させて頂くことなんて本当にチャンスでしかありません。

いつも悔しいことがあったら泣いてしまいます。
でも泣くこともできないぐらい悔しくて無になってしまった

めちゃくちゃ落ち込みました。

でも自分はやっぱりプロレスが好きで
プロレスで1番を取りたいので、諦めません!

ポジティブシンキング!
次の日にはもう元気!!!!

スタミナがあるって自分で言ってるんだったら
もっとリングで動き回らないとだし、
スタミナがちゃんとあったら負けてるわけないしまだまだです!

また大きな会場で試合をする日までには、
無限のスタミナつけます!ベルト巻きます!そして橋本さんとのタッグで勝ちます!

そして今週は、3連戦。
自分の試合は全て
Road to GAEAISM!

◆3月10日(水)18:00
◆新木場1stRING

《メインイベント》
【Road to GAEAISM】
桃野美桜&Maria&宝山愛
vs
橋本千紘&愛海&岡優里佳

桃野選手がいる!!
Marvelousの中で1番対戦したかった相手でもあるし、
4人抜きした後の、桃野選手に勝てることが当たり前とか思ってなかったけど
ちゃんとスタミナがある時の桃野美桜選手に勝つ

自分のことなんて見てもないだろうけど、
岡優里佳の事、視界に入れさせます!
この試合で結果残す。

2021年3月11日(木)新宿FACE大会
~あの日を忘れない~

【対戦カード】
第3試合
【Road to #GAEAISM】
シングルマッチ15分1本勝負
岡優里佳 vs Maria

2021年3月12日(金)
宮城野区文化センター大会
~あの日を忘れない~
19:00試合開始

第2試合
【Road to #GAEAISM】
シングルマッチ15分1本勝負
岡優里佳&カノン vs 神童ミコト&Maria

3連戦、3試合とも、対戦相手にMaria選手がいます。

自分が勝った時に、人の技使っといてフル無視かよみたいな事言ってたので、人の技使わなくてもちゃんと勝てること証明します。

自分の技使われて
相当キレてそうですね!! まぁそりゃキレるか!

まぁ勝てば何も言われない話なので
勝ちます。

3月11日、新宿FACE大会はライブ配信も御座います!

本日からチケット販売されております!

◆配信チケット 2,500円(税込)
※別途システム手数料308円

下記よりアカウント登録の上、チケットをお買い求めください⤵️

sendaigirlspro.zaiko.io

3月11日(木)新宿FACE大会より
オリジナル写真集
「仙女2020コロナ禍に挑んだ奮闘記」
を発売致します!!

一冊 2,500円

※3月11日(木)より、通販サイトツクツクショップにて通信販売致します!!

是非、お買い求めください!
home.tsuku2.jp/m/storeDetail.…

sendaigirls.jp/information/30…

同期の金子さんが
3月11日、12日の2大会欠場になってしまったけど、

金子さんは絶対元気になって戻ってきます!🐨🔥
今日も動画が送られてきたり、変な事ゆってたりと
元気そうで安心しました!

昨日、自分がすごい落ち込んでて
その時も相談しました。

その返事に泣いてしまいました。恥ずかしい!あハッ😅
見てくれてる人は見てくれてるんだなって思いました。

自分が落ち込んでるとか、らしくないのですぐ泣くのやめて顔を叩きましたが!

金子サーン!待ってます🐨!

コメント

  • ケイ 2021/03/08(月) 10:07 PM

    徳島大会お疲れ様でした
    初めて優里佳さんの試合を拝見しましたが勇気と元気貰えました❗また徳島来てください❗

  • 八巻信隆 2021/03/09(火) 5:16 AM

    以前金子選手も岡選手の事を書いていたと思いますが素敵な同期関係だと思います。
    3連戦頑張って!

コメントを残す