2021.03.08

2連戦終えて

アッセンブル、みちのくプロレス徳島大会2連戦でした!

 

 

2連戦とも仙女選手同士の試合。

 

 

たくさんのチャンスがある毎日。

 

 

 

現在、数ある団体の中で、センダイガールズはなにをみせなければいけないか?を考えたときに、やはり私は「強さ」だと考えています。

 

 

【強さ】にもたくさんの意味が詰まっていますが

 

私は誰が見ても「こいつ強い」という印象を残す試合をしていきたいです。

 

 

強くいたい。

 

強くなりたい。

 

 

 

 

 

正解はないとおもうし、1年後にはこの答えがかわってるかもしれないけどとにかく前に前に進みます!

 

 

 

 

みちのくプロレス、徳島大会

 

 

 

いや〜もう最高だった!

 

試合は負けたけど
この黄色い少女は絶対にブレない心を持ってるから勝てるまで隣で戦おう。

 

 

 

来年は3月6日に徳島大会が決定したそうです!また参戦できるように頑張ります!

徳島の皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

差し入れもありがとうございました!

 

 

 

次は

 

3月10日マーベラス

 

3月11日仙女新宿FACE

 

 

3月12日仙女宮城野区文化センター

 

3連戦!

 

 

 

3月11日は生配信決定しました!

平日で時間的にも会場に来れないというお客様!生配信でぜひ、この大会を見て下さい!

🎫配信チケット¥2,500

 

 

 

圧巻の明石海峡大橋

 

このくらい大きくなりたいね〜

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 匿名 2021/03/08(月) 7:27 PM

    強さをみせること、という考えにとても共感できます。プロレスラーとしての相対的ではなく絶対的な価値が見る側に伝われば、橋本選手・センダイガールズの試合・大会なら、どの試合も見ごたえあるから見にいこうという気にさせると思います。橋本選手やチサコ選手を見ていると、気持ち・体の屈強さ、立ち技・投げ・関節などオールラウンドの技術が総合的に高くて、里村社長のカラーがきちんと出ていると感じます。今もいいですが、そういう選手が増える未来にも期待できるのが仙女の良いところです。

  • プロレス良王 2021/03/09(火) 6:30 AM

    確かに強さを求めることは素晴らしい。そのためには、オブライトだけでなく、もう一つの技を使うことでさらに試合の幅出来ませんか?三沢選手は、エルボー以外にスープレックスを持っていた。橋本選手に期待してしまう。

コメントを残す