2017.10.06

ワールドビュッフェin 新潟

話題のビュッフェレストラン

新潟のワールドビュッフェにて、テレビ新潟さんの収録でした!

新潟に4店舗、郡山に1店舗あるこのワールドビュッフェは、とにかく中華、洋食、お寿司他、デザートの品数が多くて子供や大人、シルバー全世代に大人気!

今回、私達が紹介させていただいたのは、

ディナーのビュッフェ!

新メニュー、リニューアルして登場しました!

オープンキッチンで作り立てがあっつあつのまま出てきます!

中華は天津飯、棒餃子、餡かけ野菜、エビシュウマイ、水餃子、などなど。

そしてお寿司は作り立てなので、しゃりが冷たくないのです!(珍しいエンガワもあり)

そして洋食、サラダ、前菜、も充実!

子供に大人気の揚げ物や季節野菜の天ぷらも全てある!フライドポテトの味付けてシャカシャカするのも!

そして最後にデザートの種類の多さ。

チョコフォンデュのタワーやワッフル、クレープ、ケーキは何種類あるんだろ?

生クリームも絞り放題!

この写真はほんの一コマですが、一度来たらそれだけで1日満足するアトラクションのようなコーナーです!

 

このボリュームで、

ランチが【食べ放題1000円】

さらにディナーも◯◯◯◯円!

になるそうですよ!夜の料金がですよ!

詳しくはワールドビュッフェのホームページへ!

そして、週末プレミアムメニューがこちら↓↓↓

牛肉たっぷりビーフシチュー、

エビチリ、

吊るし豚肉!

カキフライ!

全部アツアツ!

新潟では既に有名なビュッフェレストラン!

是非、ご家族や友人と行ってみてくださいね!

斎藤久美子さん、ありがとうございました!

コメント

  • 熟年夫婦 2017/10/06(金) 6:11 AM

    新潟にいらっしゃったのですね⁉︎いつ放送ですか?楽しみにしています(^.^)

  • ズサチヨ 2017/10/06(金) 9:11 AM

    ランチ食べ放題1000円、安い‼笑

  • 五代目タイガー 2017/10/07(土) 7:17 PM

    里村明衣子選手も食べものにはよはいです、パンケーキは好きですか、自分の時代だとホットケーキだよね太らない程度に食べてね、里村明衣子選手へ五代目タイガーより

コメントを残す