2021.03.03

岩田さん手術

今日からまたお仕事です

 

 

 

昨日も1日お休みを頂きました。

試合後はしっかりと体を休ませてくれる時間があり嬉しいです。

 

 

 

岩田さんは無事に手術が終わったみたい!

https://twitter.com/mika_iwatabbsgp/status/1367009539237679106?s=21

ここ最近は、美仙女から遠ざかってたけど、鼻の手術を機にまた、美仙女に返り咲いてほしいです。

これじゃ、まるで整形をしたみたいな感じですが、骨折の手術です

 

 

 

 

久々のセンジョグローカルch!
動画アップしました!

【メイク】女子プロレスラー垢抜けメイク〜DASH・チサコプロデュース〜

いや〜優里佳かわいいな〜。
こんなに化粧で変わるもんなんですか??

チサコさんの技術凄いです!

 

 

ちなみに、最初の寸劇みたいなやつは、私と聖矢で考えました!

聖矢がめちゃくちゃ熱心に、優里佳に演技指導してて、面白かったな〜

 

 

 

 

 

今日からは、名古屋大会の試合アップしていきます!

【進化の予感】橋本千紘&岡優里佳vs DASH・チサコ&松本浩代〜2021.2.28~

お楽しみに!
ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す