2021.03.01

名古屋大会、岡優里佳の成長

名古屋大会ありがとうございました!

 

 

金子、初の凱旋試合!
すごい、応援だった!金子は愛されてるね〜😇

 

 

ま、私も金子大好きな1人だけどね!

 

 

 

メインイベント、負けちゃったけどさ、、、

 

優里佳が物凄く頼もしくなってた

 

 

仙女に入ってきたときの事を考えるとこんなに人は成長するの?!って思わされる。

 

 

https://twitter.com/yurika10234785/status/1366027939490394115?s=21

SNSでの発言も、自信がついてきてるのが見てわかる。

 

 

しっかりとしたブレない目標が人を強くして、成長させるんだろうな!

 

 

 

優里佳とは、またすぐ組みます!

 

みちのくプロレス徳島大会

【東日本大震災から10年 あの日を忘れない】
2021年3月7日(日)15:00開始(開場14:00)徳島・とくぎんトモニアリーナ(徳島市立体育館)

セミファイナル
DASH・チサコ&愛海vs橋本千紘vs岡優里佳

 

 

 

 

 

仙女の次大会、
新宿FACE大会 〜あの日を忘れない〜

新宿FACE大会 〜あの日を忘れない〜(2021年3月)

10年経つけど、仙台に住んでいると忘れるどころか、その時を思い出し、その時を忘れないようにさせてくれてます。

 

 

この日は、東京、次の日は仙台での試合!

 

 

ぜひ、観に来て下さい!

 

 

 

今日はゆっくり休もう…
最後のパワーボムが効いたわ…

カラダが痛い🔥

 

 

名古屋大会も順にYouTubeあげてくので、お待ち下さい!

 

 

 

差し入れ受け取りました!
大江のり!食べた事ないから楽しみ!

そして、手紙はやっぱり嬉しいね👏

ありがとうございます!!

 

 

 

それでは、せーのぎゅん!!!!

 

 

 

こちらもチェック忘れずにぎゅん!

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 八巻信隆 2021/03/01(月) 2:07 PM

    橋本選手もチサコ選手も称賛してるのに
    当の本人が満足してない。高いところに目標おいてるんだろうなと思います。
    アッセンブルで橋本選手の対角に立つ岡選手もみたかったのでちょっと残念ですが岩田選手の負傷に伴い色々事情あるかと思います。是非、橋本選手と岡選手のシングルもみたい。昨年、6人タッグマッチや愛海選手と組んでチーム200キロ、チサコ&橋本組と岡選手対戦してますが私の知る限りシングルはなかったような気がします。
    アッセンブルは配信で12日の宮城は会場に応援いきます。

コメントを残す