2021.02.24

~対抗戦~

昨日は、宮城野区文化センター大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

Road to GAEAISM

vs Marvelous

倍以上返しするつもりが、自分が血まみれになり不甲斐なく、悔しさでたまらなくて、結果も素直に喜べなかった。

自分の手で結果を出していかなと、やってんらんないし、気も収まらない。

同期や先輩に助けられっぱなしって言うのも、自分が1番わかってるから、腹が立つ。

どうしようも無く、腹が立つ。

 

変えないと。変わらないと。

募る思いもたくさんあるけど、立ち止まる訳にはいかない

とにかく、自分の力を出し尽くして、気が済むまでこの対抗戦まだまだ終わらせないし、食らいつく。

食欲旺盛だから、こんなんじゃ食い足りない

血祭りの末、朝起きてから顔面も痛ぇし、体も痛てぇけど、そんなのどうでもいい。

 

早く試合がしたい

 

次は2.28名古屋大会

vs 星月芽依

 

岡から勝って、仙女のジュニアチャンピオン守り抜いてるけど、その勢いにはのせねーよ。

 

ぶっ潰す

コメント

  • PCX 2021/02/24(水) 12:19 PM

    それでこそです。

  • ズサチヨ 2021/02/24(水) 1:35 PM

    鬼神の岩田選手が見たいです‼

  • 首相撲 2021/02/24(水) 10:01 PM

    元気そうで良かった。
    鼻血とはいえ,けっこうな流血だったので心配してました。
    でもたぶん,桃野の方がダメージひどいです。
    名古屋では,星月芽依を蹴りまくってきてください。

コメントを残す