2017.10.04

ほろ酔いスタンプラリー

愛海に、毎日最高の一日を過ごしましょう!と言われたら頑張るしかないわ!

今週末8日の大阪大会のカードが出ました。

今回、亜海が練習中に肋骨骨折してしまい、欠場しなければいけなくなったしまいました。

楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。

亜海の目力とガムシャラファイトを見ていただきたかったので、12月の大阪大会は復活できているように祈ります!

昨日は、、、

仙台市・国分町の一本脇の道にある、稲荷小路のイナトラほろ酔いスタンプラリーのイベントでした。

毎年恒例で、今回は9回目の参加でした!

歴史を感じるー!

あの頃とはガラッと稲荷小路のお店も変わりましたが、イベントは相変わらず大盛況(^^)

我らが仙女応援団、団長のお店・赤い団長の台所〜

ハラミ専門店のお店、

月の暦さん(ここ、めちゃくちゃ美味しいです!)

そしてホルモン食樂さんにも立ち寄りお腹いっぱいいただきました!

抽選会会場は元鍛治町公園!

規模が大きくなりましたね!

帰りの代行タクシーでは、運転手さんが【若い子が飲まなくなったねー!】と嘆いていました!

曜日の変動も今では平日と土日の差があまりないようです。

プロレスと同じだ!

プロレスも平日開催の方がサラリーマン的には観戦しやすいそう!

休みの日は家族サービスや体を休めたいという方が増えているみたい!

 

コメントを残す