2021.01.13

4連戦🔥

4連戦
ありがとうございました!

新年最初の試合!
くじ引きで大物を引いてしまいました。
広田選手!!

ロープ渡り!高田純次!
最初はするつもり無かったけど
岡優里佳は全部した!!笑

新年最初からレジーナのチャンピオンと試合ができ
負けはしましたがいい経験になった!

1月10日新宿FACE大会

仙女 VS Marvelous
団体対抗戦。

自分は仙女の三将として
その時、4人抜きしていた 桃野美桜 を止める事ができた

4人抜きできるスタミナ。悔しいけど凄い。
勝ったけど
スタミナ負けしている自分に悔しくなりました。

ここで自分が
勝ち抜き続けていたら
仙女はMarvelousに勝っていたかもしれない。
そう思うとめちゃくちゃ悔しい

1月11日大阪大会

カノンとのシングルマッチ。

一緒に練習してて
ちょっとでも自分より出来てることがあったら悔しいし
絶対越されたくないっていつも思いながら練習しています。

今までもこれからも絶対越せない壁になります。
自分はもっと上に行かないと行けないから!!

大阪で勝利したのは初めてだったし
お母さんがいる前で勝ててよかった!笑

バトルロイヤルは最後の最後で負けたけど🙃

1月12日Marvelous新木場大会

ほんとうに勝ててよかった。
絶対負けたくなかった

心折れないようにねって言われたけど
桃野美桜に勝った自分が心折れるわけないですから!

でもこのカードには
ジュニアチャンピオンはいなかった

自分が勝った頃には
もう先を越されてた

上には上がいる
だからこの勝利だけじゃ満足できない

すぐ追いつくから待っててください
自分は絶対あのベルト巻くから。

4連戦ありがとうございました。

コメント

  • 齊藤隆司 2021/01/13(水) 7:40 PM

    勝てるようになってきました。自信もって上へ上へ、のぼってください。応援しています

  • 首相撲 2021/01/13(水) 8:17 PM

    仙女は負けちゃったけど,優里佳は光ってましたね。

    こりゃあ,ベルトに挑戦をアピールするしかないでしょ。

    言われっぱなしだもんね。

    言い返せるのは優里佳だけです。

    絶対にリベンジしましょう!

  • 鶴見坦薫 2021/01/13(水) 8:37 PM

    宮城野区応援いきました。負けてしまったけどレジーナ王者を追い詰めてたと思います。相手はコミカル帝王でいて実は確かなテクニックの持ち主。そして新宿でも大阪でもいいとこみせてくれましたが圧巻は新木場でしょう。いい流れきてます。明日の岡選手は今日の岡選手より強い。明後日はもっと強い。応援してます。

  • 匿名 2021/01/13(水) 9:17 PM

    岡さんを見てて、気持ちは強いのにどこか遠慮がちなのが気になってました。
    でも門倉凛さんに言われた後、一番最初に突っ掛かっていったのを見て、それだよ!って思いました。
    何も遠慮しないで気持ちの赴くままに突き抜けて欲しいと思います。絶対に一番になれると信じてます。

  • SARX 2021/01/13(水) 10:35 PM

    楽しみが増えた。
    ありがとう。

  • かっしー 2021/01/15(金) 11:05 AM

    こんにちは、どんどん自信をつけてきましたね。対抗戦もファンとして楽しみなところです。絶対に負けないでください。そして念願のシングルのベルト奪取期待してます。

コメントを残す