2021.01.06

緊急事態宣言発令前日?

東京での感染者が1591人。

さて、緊急事態宣言でイベント開催がどうなるのか、皆さんも気になっている方も多いと思います。

こればかりは政府が打ち出すイベント形式の指示を待つしかないです。

こうなったら、嘆くより動いたもん勝ちだな。

仙女は今日から道場始め。

年末に載せられなかった正月飾りの🎍写真。

配置など、あってるかどうかわからないけど、塩を一袋盛りました㊗️

これを二階の事務所でも同じ形で!事務所の方がもう少し豪華だけど。

インスタのストーリーズで〔これはいつまで?〕と聞いたら7日の朝までらしいです。

 

今年も道場と事務所を守っていただきます‼️

 

【 Road to GAEAISM 】


1月10日(日)12:00- 仙女 新宿FACE
1月12日(火)19:00-Marvelous新木場1stリング

⬇️うちの選手、これ見てキレてそう💢

 

ロングバージョンはこちらから↓

コメントを残す