2021.01.06

冬、日サロ☀️

仙台は積もる雪が降りまくってます❄️

 

3日から毎日通ってる日サロ。

寒くて行きたくないジム。入ってしまうと気合い入るけどそれまでがね。

まだまだ黒くないけど、少しは色が入ったな!

冬の日サロは恐怖です。

乾燥肌に日焼けはホントに肌にとってダメージ強なので危険です。

でも自分の身体を魅せるため‼️

なのでオイルとサプリを多めに摂っています。

さて、明日から仙女は仕事始め。

今日、いきなり夕方にスタッフ鈴木が事務所にきてビビったけど。。

お菓子を漁ってた時に入ってきてびびったけど。。

 

9日の仙台大会まであと4日‼️

チケットはおかげさまで完売しております。

この時期に足を運んでくださるファンの皆様に感謝します。

より一層気を引き締めて感染対策に励みます。

25日の仙台大会はキャンセル分をホームページのチケットスターに数枚追加し、若干残っています。

 

 

コメントを残す