2021.01.02

10年前のサイン

2010年のサイン

 

 

今のサインよりややこしい。

今とあまり変わってないけど。

 

 

 

これは、練習ノートの一部

毎週コーチに提出があったので、かなり真面目に書いてますね

 

表紙の裏側のページ

こんな事書いてる事は忘れちゃってるけど😅

 

自分を奮い立たせることができるのは過去の自分なのかもしれないね!

 

 

文章に残すのは本当に大事なこと。

 

久々に練習ノートを見て、

あ〜もっともっと頑張らないといけないんだ。と感じました。

 

高校生のときって本当に必死にやってて

必死だけどいつも走るのはビリ。

自分のせいで、みんなやり直しになったり

打ち込みでも先輩に1本もタックルに入らせてもらえなかったり

誰にも勝てなかったし

けど、その時から強い意志があったのは確か。

 

 

今は余裕もできて少しは周りも見れるようになった。

 

 

けど、余裕がありすぎるのも、なんだかね。

 

 

 

いつでも必死にならいとダメだ。

 

 

ぎゅん!

コメント

  • ひろこ 2021/01/03(日) 12:30 AM

    心に響きました!ありがとうございました
    ノート表紙のカスタマイズもセンス抜群です☺️

コメントを残す