2021.01.01

やりたい事をやる2021

新年明けましておめでとうございます!

 

 

年末年始は実家でゆっくりと過ごしてます。

RIZINをかなり集中しながらみていて、写真撮ろうと思ったら清原さん撮っちゃった。

 

 

年越しの瞬間は、完全に寝てました。

 

 

 

そのおかげで、朝は6時に目が覚めました。

 

 

今年はやりたい事をどんどんやっていきたい。

自分勝手になるって事じゃなくて、挑戦して学びにつなげたい。

 

 

 

新年1発目のトレーニング。

スクワット2021回。

あぁ、バカだな。と自分でも思ったけど

体が元気なうちに、やろうと思ったことをやらないと!と思い、2021回やり遂げました!

 

想像以上にしんどかったな😅

 

1,000回あたりで、まだ半分かよ〜と投げ出しそうになりましたね。

 

 

2021年、センダイガールズのチャンピオンとして、強く。

 

女子プロレスの強さの象徴になる。

 

言葉も大事だけど、1番は体。カラダで表現していきたい。

 

誰かに憧れられる存在。そして、私をみてプロレスラーになりたい。という子を増やす。

2021年、まだまだ仙女のメンバー増やします。ついてきて下さい。

 

1年間、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ぎゅん!!!!!

コメント

  • まきび-太郎 2021/01/02(土) 7:44 AM

    橋本選手はJPの象徴。JKのきゅんですは絶対橋本選手から来てる。
    練習量は当日立ったリングのアナコールの際の立ち振舞いで判ります。
    タイトル戦は別だけど象徴橋本選手には守る選手、いわゆる試合を作る作れる強い選手になって欲しいと思います。

コメントを残す